SNSを作ろう!
仲間だけのSNSを作ろう!
NETの爆弾 The bomb of NET
売り専だった若手俳優

最近なぜかアクセスが多いので再掲する

ゲイネタはそのうち気が向けば再開する。

今回はTVドラマで若い女性から高い支持を得ている俳優を紹介する

売り専から一躍アイドル俳優になった姿は、「21世紀の森進一」と言えよう

彼の名前は成宮寛貴である。

 成宮\xE5\xAF›貴.jpg

・1982年生まれのアイドル俳優。本名:平宮博重 「子供を生んでみたい男性」「セックスしてみたい男性」(いずれも女性対象)等のランキングのトップを総なめにすることでも知られる。

・中学のとき家出して、新宿2丁目の売り専バーに入り浸る。2丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える売れっ子だった。この話は彼が売れる前から、ネットの2ちゃんねる「同性愛版」でも話題になっていた。

・新宿2丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていて、ゲイバーでは本名の「ひろしげ」と名乗っていた。

・ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能化入りをし、あっという間に人気を得たが、写真週刊誌に過去のパトロンにより売り専時代の事を暴露された。これにより彼は、2丁目にいた事実を認める。

・2003年に過去のパトロンの一人であった元高校教師の男に、数ヶ月同棲していて、お金を貢がせていたことも『週刊女性』誌上で暴露されてしまった。

・2丁目時代、『男と女のラブゲーム』を「男と男のラブ精子~」と替え歌で歌うのが好きだった。

・本人は2丁目で遊んでいたことは認めるが、ゲイであることは触れず、女性ファン向けに、雑誌等では必死に「女好き」であることをアピールするが、撮影などでは完全にオネエ言葉でしゃべるのでバレバレらしい。

・同じくテレビドラマ『ごくせん』に出演していた生徒たちに「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企
[1/2ページ]
次ページ[6]>>

(ゲイ嚢人)09-09-22 00:31


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice! : (10)

コメント: (3 )

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


トラックバック: (0)

<<[*]前へ  次へ[#]>>


[パスワード]ログイン[1]
[グッド(上向き矢印)]So-netブログトップ[0]
ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2019 So-net