So-net無料ブログ作成

ゲイの政治家 [ゲイ嚢人]

今回は既に正解から引退しているが

永田町で「伝説のゲイ」と言われた方を紹介しよう。

かつて日本の首相にもなったかたである

その名は中曽根康弘である。
中曽根.jpg
・1918年生まれ。政治家

政界一の真性ゲイと称される。特に若い美青年が好き。

・海外での買春行為も多数。白人の美青年の巨根好き

・新宿御苑の近くに黒塗りの車を止めて、お忍びで2丁目に男漁りに来るのを目撃されている。

・社交の席上で美輪明宏がこの人に挨拶してもそっぽを向かれて深く傷ついたと告白したが、彼はゲイボーイは好きではなく、ノンケの美青年しか愛さない。また、近親憎悪でもあり、立場上、嫌同性愛の支持を装っているため。

・若い頃の沢田研二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。

・芸能界とも癒着があり、2丁目住人の東郷健と懇意で、彼から俳優の卵や若い歌手を斡旋してもらっていた。この人のアメリカ、ロスの海外出張と、ジュリーのレコーディングでの渡米がいつも同じ時期に設定されていて、向こうで逢引を重ねていた。

・若い頃の森進一とも出来ていた。

・グループサウンズのタイガースが解散し、ソロとしてジュリーをナベプロが売り出そうとしていたころ、後援会にもこの人が関わって、バックアップをしていた。

・ゲイの巣窟であるジャーニーズ事務所のジャーニー喜多川がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにあるらしい。

・政治家の深谷隆司とは愛人関係。

・椎名素夫と共に、ワシントンで高級男娼を買い漁っていた事が発覚した。

・かわいがっていた稚児の青年に貢ぎ、フランスに留学させていた。



かつて自民党内でも中曽根派を結成していましたが、

ゲイの世界でも中曽根派を結成していたのは非常にすばらしい方ですな。

基本的には「タチ」だと思うが「ネコ姿」は想像したくありませんな。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ホタルの館

またまた過激なネタ・・・。
by ホタルの館 (2008-06-01 23:24) 

SY1698

うわー、なんてこんな「爆弾」を。群馬の恥部ですなw

何しろ、群馬県は大物爆弾が多く(中曽根、福田、小渕に山口鶴男=社会党)、この関連でこんなネタ暴露してしもうたあかつきには、群馬県内に足を踏み込めんでしょうなw

まさか、息子(中曽根弘文)は「ネコ」だったりしてwww
by SY1698 (2008-06-01 23:35) 

SY1698

そうだあと一個忘れていた。

「ロンヤス」の関係って、まさか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

※絶対「ネコ」だな、この場合。
by SY1698 (2008-06-02 00:03) 

大将

ヘビーな話だなぁ
最初、〇泉元首相かと思った
by 大将 (2008-06-02 09:57) 

NETの爆弾

to ホタルの館様

nice&コメントありがとうございます。

by NETの爆弾 (2008-06-02 13:25) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます。
by NETの爆弾 (2008-06-02 13:26) 

NETの爆弾

to SY1698様
今回は政界をつついてみました。
政界シリーズもまだありますのでよろしく。

<「ロンヤス」の関係って、まさか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
多分中曽根が「ネコ」だったんでしょうね。
想像するだけで、ぎゃー
by NETの爆弾 (2008-06-02 13:28) 

NETの爆弾

to 大将様
予想外してすいませぬ
小泉鈍一郎君はゲイと言うより、「S変態」ですな

by NETの爆弾 (2008-06-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。