So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ネタ ブログトップ

お国柄の違い [海外ネタ]

日本では 『基地害に刃物』 と言う言葉があるが

アメリカさんは


【アーノルド坊や】本当に亡くなったそうです。【冗談は顔だけにしろよ】 [海外ネタ]

アーノルド坊や脳出血で死去

 images.jpg


 米国のテレビドラマ「アーノルド坊やは人気者」などで子役スターとして人気を博した米俳優ゲーリー・コールマンさんが28日、米ソルトレークシティーの病院で死去した。42歳だった。

 コールマンさんは26日に脳出血で倒れ、緊急入院したが、意識は戻らず、生命維持装置が外されたという。78~86年に放送された同ドラマでは大人顔負けのシニカルなキャラクターと「冗談は顔だけにしろよ」のセリフで人気者となった。

 その後は作品に恵まれず、金銭問題や暴力事件、離婚訴訟など私生活はトラブルの連続だった。03年にはカリフォルニア州知事選に出馬したが、落選した。幼少時の腎臓病の影響で身長は142センチで止まっていた。

 


以前は色々と死亡説が飛び交っていましたが

 

本当になくなったのですか、お悔やみ申し上げます。

この番組に出てくる子役って

みんな放送終了後トラブル起こしておりますよね。

キンバリー役は放映中に妊娠発覚で番組から斬首

後にポロの女優転進で薬物自殺でしたっけ

 

この番組の思い入れ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やられメカのパイロット捕獲 [海外ネタ]

シー・シェパードの元船長逮捕へ、監視船侵入で

 日本の調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」に反捕鯨団体シー・シェパードの活動家が侵入した問題で、海上保安庁は同船で身柄を確保している活動家について、艦船侵入容疑で逮捕する方針を固めた。
 活動家はニュージーランド人で、今年1月に第2昭南丸と衝突し大破した小型高速船「アディ・ギル号」の元船長。
 先月、水上バイクで第2昭南丸に近づき、侵入防止用の網をナイフで切って船内に侵入した。
 捜査関係者によると、元船長はこれ以前に、ボートに乗り込んで同船に近づき、酪酸入りの瓶を投げつけたことも認めており、海上保安庁では一連の調査捕鯨妨害についても調べる方針。
 同船は東京港に今月12日頃に到着する予定で、上陸し次第、逮捕する。


こったらやつは逮捕にしてしまえ。

 

処刑は


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

永遠に活動やめろやコラ!! [海外ネタ]

反捕鯨団体「シー・シェパード」、今季の抗議活動終了をウェブサイトで発表

反捕鯨団体「シー・シェパード」は26日、今季の抗議活動を終了するとウェブサイトで発表した。シー・シェパードは、南極海で日本の調査捕鯨船に対し、酪酸の入った瓶を投げるなどの妨害活動を繰り返していたが、抗議船の1隻に不具合が出たため、終了を決めたとしている。今後は、3月16日に地中海へ向けて出発し、クロマグロ漁の妨害活動を行うとしている。

 


池田狂並みに

こいつらは相変わらず疲れる連中だ

はっきり言って

お前ら氏にやがれと思う。

俺の目の前にいたら

ぶん殴ってやるわwww

 

今度は


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やられメカを失った人の行動 [海外ネタ]

先日我々に見事なやられメカとネタを提供いただいた

シーシェパードのアディギル号の船長さん

20100106-837033-1-N.jpg

この行動にはある意味感動を覚えますな。www


「シー・シェパード」のメンバー、日本の船の防護ネットをナイフで切って侵入

ランバラル.jpg 現世のランバ・ラル


日本の調査捕鯨船への攻撃を激化させている「シー・シェパード」のメンバーの1人が、日本の船の防護ネットをナイフで切って侵入した。不法侵入したのは、 1月に「第二昭南丸」と衝突して大破した「アディ・ギル号」のピート・ベチューン船長。その目的について、ピート・ベーチュン船長は、「衝突の責任は第二昭南丸にある。3億円請求する」という内容の抗議文を渡しに来たという。しかし、当時の映像には、衝突の直前、加速するアディ・ギル号の様子が映っていた。そして、今回の侵入について、赤松農水相は「不法に侵入してきた。船というのは、領土と一緒のとらえ方ですから」と述べた。日本側は、船長の身柄を拘束しており、海上保安庁に引き渡すという。


その行動はまるで


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウッズよこうなったら [海外ネタ]

ウッズ、セックス依存症?

米紙ニューヨーク・ポストは21日、不倫スキャンダルで無期限の出場自粛を表明している男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(米国)が、ミシシッピ州にある施設で「セックス依存症」の治療に取り組んでいる様子を伝えた。記事は「かごに入れられたタイガーの性治療」の見出しで、Tシャツ短パン姿、野球帽の上にパーカのフードをかぶっているウッズ選手の写真も掲載されている。


彼はベッドドライバーショットし、

ギャルの穴に

『ホールインワン』

しとるんですかwww

依存症をなくしたいのであれば


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自業自得じゃ [海外ネタ]

シー・シェパード抗議船真っ二つ、監視船に衝突

米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」は6日、豪国営ABC放送に対し、SSの小型抗議船「アディ・ギル号」が同日、南極海で日本の調査捕鯨船団の監視船に衝突して、真っ二つに割れたことを明らかにした。
 抗議船は沈没の恐れが高かったため、乗組員は全員、SSの別の船に乗り移ったという。

シーシェパード.jpg

この最新鋭船沈没したんですか。

大いに吹いたwww

事後更新

やはりNETの爆弾的には

やられメカケテーイwww

某国の不審船や戦闘機と同じレベルだなwww

F-15K_800.jpg
南ニダーランド軍のF-15K

3.jpg
北ニダーランドの不審船

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんでもない医者だな [海外ネタ]

ブラジルの著名不妊治療専門医、女性患者への性的暴行容疑で逮捕

ブラジル・サンパウロ(Sao Paulo)の高級住宅地にある、同国の有名人にも多数治療を行っている体外受精専門クリニックの有名医師が、複数の女性患者に対する性的暴行容疑で逮捕された。治安当局が17日、発表した。

 この医師はRoger Abdelmassih容疑者(66)。同容疑者は1994年から2007年にかけて、53人の患者を無理やり、あるいは麻酔を使って暴行したという。同容疑者は暴行と暴行未遂の容疑を否認している。有罪が確定した場合、最大禁固10年の刑が下されるものと見られている。

 Abdelmassih容疑者のクリニックは南米で最も優れたクリニックの1つとして高く評価されており、過去にはブラジルの有名人たちにも治療を施している。同国の元サッカー選手ペレ(Pele)さんの息子も、このクリニックでの治療によって誕生したという。


体外受精専門クリニックの有名医

お前は体内受精を試みようとしたのかwww

トンでもねえ奴だwww

洒落にならんわwww


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョージ・マイケル車でケツを掘る [海外ネタ]

わがブログはやはりデスブログかwww


英歌手G・マイケルさん交通事故 「奇跡の脱出」

 15日付の英大衆紙サンによると、英人気歌手ジョージ・マイケルさんが14日、ロンドン郊外の高速道路で車を運転中、トラックに追突した。警察は薬物使用運転などの疑いもあるとみて逮捕したが、検査では薬物やアルコールの反応は出ず、5時間後に釈放した。

 けがの状況などは不明だが、マイケルさんは大破した車から自力で脱出し、歩いて救助を求めたといい、同紙などは「奇跡の脱出」と報じた。

 マイケルさんは過去に薬物を使用して運転した経緯があり、今年6月までの2年間、車の運転が禁止されていた。


自らの車でトラックを掘るとは 

さすが英国を代表する

ハッテン王ですな

よっぽどトラックの運転手が好みだったのかwww


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイケル・ジャクソン氏逝く [海外ネタ]

突然のことで

びっくりした。

色々印象がありますが

晩年はノーメークで「スリラー」が出来たのではないでしょうか

とにかくお悔やみ申し上げます。

また、後日マイケルネタやります。 

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだやっていたのかよ [海外ネタ]

ミッキー・ロークがWWEでボクシング
  映画「ザ・レスラー」で今年の第81回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた米国俳優ミッキー・ロークが、WWEローのクリス・ジェリコとボクシングマッチを行うことが28日、決定した。
2人は27日(日本時間28日)にテレビ出演。4月5日にテキサス州ヒューストンで行われるWWEの祭典レッスルマニア25で、ジェリコがロークの「ボクシングマッチでやろう」という提案を受けた。


おいおい、まだボクシングやっていたのかよwww

また、「猫パンチ」を炸裂(?)して、

インチキ勝者になるのが見え見えですな。www

どっかのTV局で中継しないかねぇ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これで逮捕はかわいそうだ [海外ネタ]

台湾議員のカツラ取った男逮捕「何という罪状なのか…」

 台湾で、陳水扁前総統の保釈に異議を唱えていた議員が、前総統の支持者の男にかつらをもぎ取られる事件があった。当局者が16日、明らかにした。

 監察院の広報担当者によると、与党国民党のChiu Yi議員は、収賄などの罪で12日に起訴された陳前総統を翌日釈放した判事について監察院に苦情を申し立てていた。

 同広報担当者や地元メディアは、男が監査院の建物の外でChiu議員のかつらを奪い、頭をむき出しにしたとしている。Chiu議員は後に、記者団に「人前でズボンを引きずり下ろされた気分」と語ったという。

 男は警察に逮捕されたが、1万5000台湾ドル(約4万円)の保釈金で釈放された。

 監察院の広報担当者は「保釈の内容からしてそれほど深刻な罪ではないと取れるが、何という罪状に当たるかははっきりしない」と述べた。

 


カツラを取って捕まるというネタに噴出してしまった。

 

私も自分の職場にカツラを被ったおっさんがいるが、思わず名前を間違えて

「ヅラ山さーん、電話入っていまーす。」と言ってしまった失敗談がありますがね

カツラを剥ぎ取るとどんな罪になるのか


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

捕鯨船の護衛に例の艦を随行させろ [海外ネタ]

「シー・シェパード」抗議船、日本の調査捕鯨妨害へ豪出港

 米反捕鯨団体「シー・シェパード」の抗議船「スティーブ・アーウィン号」は4日、日本の調査捕鯨船への妨害活動のため、南極海に向けオーストラリア東部ブリスベーン港を出航した。
 抗議船には豪州人や米国人ら48人が乗船。この中には映画「キル・ビル」の出演で知られる米女優のダリル・ハンナさんも加わっている。


毛唐どもはまた今年もおろかな行為をしようとするのか

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自ら日本領と認めていただいたのであれば [海外ネタ]

北方領土を「日本領」と記載、プーチン首相の公式サイトで

 ロシア政府が先月末に開設したプーチン首相の公式サイトの地図で、北方領土「日本領」として記載されていることが7日、分かった。
 ロシアの学者や元外交官らでつくる日本研究者協会(ストレリツォフ会長)が今月1日、“技術的ミス”だとして、プーチン首相あてに「ロシア領」に改めるよう求めるメールを送ったが、7日現在、地図はそのまま使われている。
 このサイトは、プーチン氏の外遊などを詳報するのが目的。地図をクリックすると、ロシアが「南クリル諸島」として実効支配する北方4島が日本領に色分け表示される。

露助ボス自らのHPで北方領土を「日本領」として認めていただいているのであれば

とっとと返還していただきたい。 

>7日現在、地図はそのまま使われている。

:露助のボスは露助領土でないことを自ら認めていると私は認識するぞ


 

色んな意味での私の所管


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本政府もこのくらいやってもらいたいものだ [海外ネタ]

ジジィ選手権実施中

エントリーはこちらから


性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針

 ポーランド政府が性犯罪者を強制的に去勢する方針を打ち出した。
 同国東部の男(45)が自分の娘(21)に性関係を強要し、男児2人を生ませた事件がきっかけで、トゥスク首相は薬品投与による強制去勢を法制化すべく、刑法改正に向けた準備を司法省と保健省に指示した。
 子供を狙った性犯罪者の去勢は英国やドイツなどでも行われているが、精神治療や本人の同意が前提で、強制ではない。欧州連合(EU)内には「強制去勢は現代刑法になじまない」(クラウス・ヘンシュ欧州議会元議長)などと人権侵害の懸念が広がっている。
  しかし、ポーランドの有力紙ジェンニクの世論調査では国民の84%が賛成し、与野党の大半も支持する方針で、刑法改正はほぼ確実な情勢だ

 


去勢といえばち○ぽ切断を想像しましたが

 

薬物投与で強制去勢ができるんですか。

知らんかったわ

いったいどんな方法なのだろうか

わかる方がいれば是非教えてください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度はドラッグ片手にゲイプレイか [海外ネタ]

 ジョージ・マイケルが金曜日(9月19日)、ロンドンの公園内にある公衆トイレで逮捕された。ジョージが公園のトイレで逮捕されるのは、10年前のLAに続き2度目。今回は薬物所持の疑いだという。

警察は「9月19日、ハムステッド・ヒースにおいて薬物所持の疑いで45歳の男性を逮捕した」との声明を発表している。警察署に連行した後、クラスAおよびクラスCのドラッグ所持により警告を発し釈放したという。

ロンドン北西部にある広大な公園ハムステッド・ヒースは、夜間、同性愛者が集まる場所としても有名。ジョージは2006年、同公園内で中年のトラック運転手をナンパする姿がタブロイド紙にスクープされたこともあった。彼はその後、TV番組の電話インタヴューで「僕がヒースで男をあさっている事実が気に入らないなら、申し訳ないね。でも、夜そこで行なわれてることは警察も承知している」と、自分の行為を恥ずかしく思っていないと発言していた。

過去何度かドラッグ問題で逮捕されてきたジョージだが、『Telegraph』紙の記事によると、今回は所持していたドラッグの量が少なかったため、警告だけでそれ以上の法的処置は取られないという。

ジョージは先月、<25 Live>世界ツアーを終了したばかり。以前ほど音楽活動に熱心でない彼は、この先、アリーナスタジアムなどの大会場ではパフォーマンスしないと宣言していた。


ドラッグ片手にゲイプレイしていたとしか思えませんな。

次のゲイネタはこいつに決まりですな

「ゲイ嚢人 海外変」乞うご期待


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーストリアで鬼畜親父が自分の娘を近親相姦監禁事件 [海外ネタ]

本当は札幌裏名所江戸城炎上ネタその1その2を取り上げようと思っていたが

こちらの事件の方がなまら香ばしいさがあっからこっちにする

今回はマジでやばいからあまり見ないほうがいいっけよ

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くまのぷーさんは射殺ものか [海外ネタ]

マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決

 マケドニア南部ビトラの裁判所は、養蜂家からはちみつを盗んだクマに有罪判決を下した。ただ、クマには所有者がおらず、保護動物にも指定されていることから、養蜂家に対しては国が14万デナール(約35万円)の損害賠償を支払うよう命じている。
 勝訴した養蜂家はドネブニク紙に対し「クマが怖がると聞いたので、撃退するために照明音楽を使った。そのために発電機を買い、辺りを照らして音楽をかけた」と語った。
 ただ、その後の数週間は効果があったものの、発電機が使えなくなって音楽がやむと「クマは再びミツバチの巣箱を襲ってきた」という。
 クマの居場所などの情報は明らかになっていない。

これがくまのぷーさんであれば、しょっちゅうハチミツを舐めているので

射殺ものですな

あっディズニー

11187690.jpg関連団体だったな

ソン・テチャク(日本名;池田大作)先生に守られて

無罪か
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーストラリアも少しは変わろうとしているが [海外ネタ]

豪州 アボリジニに過去の政策を謝罪へ

オーストラリアのラッド首相は13日、先住民であるアボリジニに対し、過去の政権が行った政策について公式に謝罪する。同国首相がアボリジニへの政策で謝罪を表明するのは初めて。12日には首都キャンベラの連邦議会に史上初めてアボリジニを招待して記念式典が催され、ラッド首相は「きょう私たちは過去の誤りを正すため、小さいが意義のある一歩を踏み出した」と強調した。

 この日、議会内のホールで行われた式典ではアボリジニたちが「歓迎」を意味する舞踊を披露。先住民であるアボリジニたちが所有していた土地に、首都キャンベラが建設されたことが公式に認められた格好となった。

 アボリジニは、「原住民」を意味する英語のABORIGINEに由来し、現在の人口は島嶼(とうしよ)部を含めると約46万人で、豪州の全人口約2000万人の2%強に当たる。

 アボリジニたちは18世紀以降、英国からの流刑者を中心とした白人の入植過程で、「ハンティング」と称して殺害されたり、土地を奪われたりするなど、さまざまな迫害に遭ってきた。20世紀に入ると、白人優遇の「白豪主義」のもと、隔離政策が実施された。

 特に、1910年代から70年代にかけて、アボリジニの子供たちを親元から引き離し、白人の家庭などで養育させる同化政策が続いた。「盗まれた世代」と呼ばれたこうした子供たちは約10万人に上るとみられている。

 ラッド首相が13日に連邦議会で謝罪を表明するのは、隔離・同化政策についてで、豪州の報道によると、「『盗まれた世代』とその家族たちが受けた苦しみや痛みに対し謝罪する」「誇りある人々と文化が受けた侮辱に対し謝罪する」などと表現されるという。

 これまでハワード前保守連合政権は謝罪に応じてこなかったが、労働党のラッド党首は昨年11月の総選挙でアボリジニへの謝罪を公約に掲げて圧勝、政権を奪取した。

 ただ、ラッド首相はアボリジニに対する補償金の支払いには応じない方針で、その代わり、教育や医療、経済面における、アボリジニとその他豪州国民との格差是正に全力で取り組む決意を表明する見通しだ。


大英帝国の流刑者の子孫が中心のオーストラリアもラッドさんが首相になると少しは方向転換してきたが、かの国とは捕鯨船の妨害問題が未解決であるが、所詮は流刑者の子孫の血が流れているからそう簡単には解決しないよな。

それに比べるとわが国は中国や南北朝鮮への中途半端な保証金を払い続け、中国や南北朝鮮の軍備強化に協力しているとはいやはや情けない。

赤福田もラッド氏を見習って、中国と南北朝鮮に無駄な税金を軍備強化に垂れ流ししないで欲しいわ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女児用ベッド「ロリータ」とはうける [海外ネタ]


英小売店、女児用ベッドロリータ」の販売を中止

 英国の小売大手ウールワース(WLW.L)が、「ロリータ」と名付けた6歳女児向けベッドについて、この名前が性的に積極的な10代以前の少女を指す言葉と同義であるとの保護者らからの批判を受け、販売を見合わせた。

 1955年に発表されたウラジミール・ナボコフの小説「ロリータ」では、主人公が12歳の義理の娘と性的な関係を持つ内容が描かれている。

 しかし、ウールワースのスタッフはこの古典小説や映画版を知らなかったため、ある母親からの指摘があるまで、このベッドの販売について何の問題もないと考えていたという。


女児用ベッドに「ロリータ」という名称をつけるとは、さすが大英帝国ですな。

ウールワースのスタッフはこの古典小説や映画版を知らなかったって、ちゃんと本読めよといいたいですな。

ついでに「ロリコンの歌(キモバージョン)」をアップしとく。あまり見るのは進めんが・・・

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
海外ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。