So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル? ブログトップ

上原美憂さんお悔やみ申し上げます。 [アイドル?]

「解読不明な殴り書きのようなものがあった」と所属事務所

タレント、上原美優さん(24)の自殺を受け、所属事務所のプラチナムプロダクションは12日午後、報道機関にコメントを出し、「遺書はなかったが、殴り書きのようなものがあった」と明らかにした。

 コメント全文は以下の通り。

               ◇

 今日報道されております弊社タレント上原美優に関してお知らせいたします。

 5月12日未明、普段からお付き合いしていた男性が発見しましたと目黒警察より報告を受けました。

 遺書はありませんでしたが、解読不明な殴り書きのようなものがあったと聞いております。

 今回の件に関しまして、本人がこのような状況に至ってしまった理由が見当たらず、訃報には驚いているとしか言いようがございません。

 ご自宅などへのご取材に関しましては、大変申し訳ございませんが、急なことでご家族の心の整理もついておりませんので、固くお断り申し上げます。

 葬儀等の件は、ご家族と相談中ですので、後ほどお知らせいたします。


 

というわけでお悔やみ申し上げます。

詳しくはここを見ろ。↓

http://matome.naver.jp/odai/2130515686804751401

自殺原因はこいつを突っつけば


シャブピーTV出演 [アイドル?]

しやがりましたね。(笑) 開き直って 「こんばんはシャブピーでーす」の挨拶したりすればいいのですがね。(笑)

まあ、私だったら(下ネタ注意!女性は避けろ)


こいつ今更何いってるの!! [アイドル?]

沢尻エリカが「別に」謝罪は「間違い」、結婚は「悪夢」サイトに明かす

tnr1009021031004-p1.jpg 

 女優、沢尻エリカ(24)が平成19年に、映画の舞台あいさつで、司会者の質問に「別に」と発言し、テレビ番組で謝罪したのは演技だったことを暴露した。情報サイト「CNNGo」の取材に明かした。

 沢尻は舞台あいさつ後、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で涙を流しながら謝罪したが、「CNNGo」のインタビューに対して「あれは間違いでした。前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった」と話した。

 今年4月には、自身のホームページで、夫で映像作家の高城剛さんと「離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」とのコメントを掲載した。同インタビューでは、高城剛さんとの結婚生活について「本当に大変だった。悪夢みたい」とコメントした。


相変わらず勘違いもいいところである。

お前がここまで勘違い振りを発揮しているのでは

『在日子分監督映画』

 images.jpg

に出たことから今に至るんじゃボケ 

 

ちなみに


さすがデスブログ [アイドル?]

わしも結構書いているネタが

後日、デスブログになっているが、

本家はここだろう。

http://ameblo.jp/higashihara-aki/

結構恐ろしいです。

ほかにも


鬼女板から見つけた [アイドル?]

鼻女 東瑠利子 

どう扱えばいいのか判断つかん

http://metaldtm.com/blog/

まともに入るとやばいぞ

詳しくはこちらから入れ

 ↓

http://tokyo.cool.ne.jp/ibo87ibo/

こいつに関しては


自分なりに [アイドル?]

このネタは

あほなおじさんの戯言として

適当に流しとけwww

わしの中で

今一番の一押しは

続きを読む


俺が一番欲しい [アイドル?]

長沢まさみ、五輪選手に手づくりチョコ

 ロッテとジャパンエフエムネットワークは「がんばれ!ニッポン! MY OLYMPIC バンクーバースペシャル」の特別番組公開収録イベントを1月24日、都内のTOKYO FM HALLで行った。ゲストとして出演したのは長沢まさみ、松岡修造、荒川静香の3人。 長沢は「修造さんに教わりました。見ている人がやっている人と同じ気持ちにならないと楽しめない。自分も本当にそう思う。で、…」。松岡「本気になった。何が変わった」。長沢「アスリートの方に手づくりチョコをプレゼント!」と新企画を発表した。荒川は「トリノの時も、バレンタインがオリンピック期間中なので、ニコニコしているスケート選手もいた」とエピソードを披露。 注目の競技について、長沢は「フィギュアです。女の人が見てて、一番楽しい競技だと思う」。挑戦してみたい競技は「スケートもスキー子どものころにやったことがあるので、カーリングやってみたい」と笑顔で語った。


こういうイベントで

 

続きを読む


おすすめDVD [アイドル?]

DVDレンタルサービスを徘徊していると

ドカベン.jpg

こんな物を見つけたが

更に凄いのを見つけた

ここから先は未成年、女性、中間の方はアクセス禁止


こんなノリピーガセネタようでたな。www [アイドル?]

「酒井さん遺体が摩周湖で発見」?? ツイッターで世界に広がる「デマ」

 mashu4.jpg

行方が分からなくなっている歌手でタレントの酒井法子さん(38)をめぐり、

ネット上で「摩周湖で酒井さんに似た遺体が発見された」という情報が飛び交っている。

地元警察は、この情報を完全否定しており、いわゆる「ガセネタ」なのだが、
2ちゃんねるやツイッター(Twitter)でこの情報は拡散し、台湾メディアはツイッターを情報源として記事を配信するなど、
「デマがデマを呼ぶ」構造が浮き彫りになっている。

 ニュースソースは北海道ラジオ放送?? 酒井さんの夫にあたる高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたのは、2009年8月3日未明。
酒井さんの動向が注目されていたが、翌8月4日夕方には、所属事務所のサンミュージックが、
酒井さんと連絡が取れなくなっていることを発表。
 会見の場で、相沢正久社長が、同日午後に親族と相談して警視庁赤坂署に捜索願を提出したことを明かすと、

報道陣からは「えっ!そこまでですか!」と、事態の深刻さに驚く声があがった。 そんな中、不謹慎にも、会見の直後の8月4日18時30分ごろから、ツイッターや2ちゃんねるに相次いで出現したのが、こんな書き込みだ。
 「所属プロダクションから行方不明と発表されていた タレントの酒井法子さんと思われる遺体が、摩周湖で 発見された。現在、地元警察で身元の確認を進めている。 酒井さんは夫が覚醒剤所持容疑で逮捕され、家宅捜査が行なわれていた。(ソース:北海道ラジオ放送)」

一般的に、行方不明だという事実が発表された直後に遺体が発見される可能性は低い上、
「ソース」とされている「北海道ラジオ放送」も、実在しないwww(北海道テレビ放送(HTB)や北海道放送(HBC)は実在)。
遺体発見記事を台湾のヤフーが配信

この時点で、この情報の信憑性はかなり低いことが明らかになっているが、

ツイッター上では 「ウソだと思いたい」 「まじでー!!」 「ガセでしょ」 「さすがにネタだろうけどこりゃひどい」 などといった声が続出。

さらに、翌8月5日の早朝4時過ぎ(日本時間)になって、台湾の大手紙「中国時報」が、酒井さんの捜索願が提出されたことを伝える記事の中で、 「ツイッターで伝えられるところによると、酒井さんに似た遺体が北海道の摩周湖で発見され、現在身元を確認中」 と報じ、この記事を台湾のヤフーが配信。酒井さんは台湾では人気があるだけに、拡散した中国語の記事が、さらに日本語圏のツイッターや2ちゃんねるに「逆輸入」されて波紋が広がるなど、「怪情報が怪情報を呼ぶ」といった様相だ。 なお、摩周湖を管轄している北海道警弟子屈(てしかが)署では、8月5日午前の段階で、 「そんな話は全く聞いていません。全く動いていません」 と、「遺体発見説」を完全否定している。

シャブピー騒動、海外までこんなに盛り上がっていたのかwww

 よくもまあこんなガセネタで盛り上がっていたな。

編集長はんなもんありえないと思う。理由はこちらからミロ


ノリピーが小川知子以上に転落した日 [アイドル?]

この日を持って、

酒井法子が小川知子以上に

人生から転落した記念日となるであろう。


 酒井法子容疑者、警視庁に出頭
 自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取っていた女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が8日午後8時頃、東京都内の警視庁の施設に出頭した。
 同庁は本格的な事情聴取を行い、容疑が固まれば逮捕する方針。
 酒井容疑者は3日未明、夫の高相祐一容疑者(41)が同容疑で現行犯逮捕された直後から行方がわからなくなり、同庁が7日に逮捕状を取って行方を追っていた。

顔伏せて表情うかがえず…酒井容疑者、渋谷署に

ノリピートナドナ.jpgドナドナされるノリピー

 午後9時37分、銀色のワンボックスカーに乗った酒井法子容疑者が渋谷署に入った。後部座席に座る酒井容疑者は黒っぽい服にネックレスを着け、顔を伏せたままで表情はうかがえなかった。
  同署の出入り口には100人以上の報道陣や通行人が詰めかけ、車が入ると同時に一斉にカメラフラッシュを浴びせた。近くの歩道橋にも見物人が約50人集まった。周囲を警備する警察官が「道をふさがないで」と大声を出すなど、周囲は騒然とした。


 

私の所管


やはり黒だった [アイドル?]

数日前に

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-08-05

でネタにしましたがまさに「クロ」だった罠www
ちなみに社長は息子でした。www


覚せい剤吸引具から酒井容疑者のDNA…使用した疑い

 女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が自宅に覚せい剤を隠し持ったとされる覚せい剤取締法違反容疑事件で、東京都内にある酒井容疑者の自宅マンションから押収した覚せい剤の吸引器具の付着物が、酒井容疑者のDNA型と一致したことがわかった。
 捜査関係者が明らかにした。警視庁は、酒井容疑者が自宅マンションで覚せい剤を使用した疑いもあるとみて行方を追っている。
 捜査関係者によると、同庁は今月3日、酒井容疑者の夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)を同法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した直後、関係先として港区内の酒井容疑者の自宅マンションを捜索。押収した吸引器具などを鑑定していた。


シャア.jpgやはりな

ということでこんな事実も


酒井法子容疑者の弟、覚せい剤使用容疑で先月逮捕

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ている女優の酒井法子(本名・高相 ( たかそう ) 法子)容疑者(38)の弟が先月、同法違反(使用)の疑いで福岡県警東署に逮捕されていたことがわかった。
 県警は、酒井容疑者の事件との関連は薄いとみている。
 捜査関係者によると、弟は福岡市早良区室見1、指定暴力団・山口組系組員、酒井健 ( たけし ) 被告(30)。
 7月17日に逮捕され、同28日に同法違反で福岡地裁に起訴されている。健被告は覚せい剤の使用について、容疑を認めているという。
 健被告は6月末、軽乗用車を運転中、県警東署員の職務質問を受けた。健被告の態度がおかしかったことから、尿検査を実施したところ、覚せい剤の使用反応が出たという。
 健被告が運転していた車の所有者から「車を脅し取られた」との被害届が出ていたことから、同署は健被告を恐喝容疑で緊急逮捕した。その後、所有者が被害届を取り下げたため、車の恐喝事件では処分保留で釈放されたが、同署は覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕した。


シャア.jpg

ええーい姉弟揃ってシャブ中か。www

やはりあの方の先日の発言は正しいということか。

あの方とは


ちくった奴は [アイドル?]

城内実氏と真鍋かをりの後援会ポスターを騒動にしたのは誰だ



●「公選法では問題ないのに…」

 選挙絡みのトラブルで「とくダネ!」(フジテレビ)の出演を見合わせ――。真鍋かをり(28)のスキャンダルがやっと着地した。

 そもそもの原因は29日に一部で報じられた静岡7区から無所属で衆院選に出馬する城内実氏と一緒に写ったポスター。昨年、2人が城内氏のオフィシャルサイトで対談したことが縁でツーショットのポスターが実現したものだ。

 これは公職選挙法では何ら問題はないのだが、真鍋側とフジ側が問題視し、まず真鍋が自身のブログで対談の写真が使用されたことに対して、「困惑しています」とコメント。フジは「事実関係を確認中」(広報部)ということで30日の出演を見合わせた。

 だが、不思議なのは使用された写真は対談時のものではなく、真鍋の事務所と、間を取り持った芸能事務所「オフィスプロペラ」の木村正明社長の了承のもとで、城内氏側に渡された写真だ。真鍋はブログでコメントする前に事務所に確認するのが賢明だし、先にフジや木村社長、所属事務所と話し合った方がよかった。

 だが、こじれにこじれて城内氏が真鍋の写真を無断使用したような展開に。そこで芸能界の重鎮、何人もの関係者が動いて事態が収拾されて、木村社長が城内氏と真鍋に対して「お詫び申し上げます」という文書を出し、城内氏はポスターを撤去した。

 この騒動はそれにしてもお粗末だ。そもそも問題がないポスターでここまで大騒ぎになったのが解せない。

 騒動の当初はフジ局内でドタバタがあったとされる。誰かがフジに「ワイドショーに出ているタレントが特定の政治家のポスターに出てもいいのか」と横槍を入れたのが発端という情報があるのだ。フジはこれを否定しているが、時期が時期だけにあり得ない話ではない。誰かがたきつけた可能性がある。

 それにしても、結果的には城内氏にも真鍋にも迷惑な話だった。

 


 

真鍋かをりといえば

 真鍋かをり.jpg

最近セクシー路線を外れたのが

納得いかん(怒)

誰かがたきつけた可能性がある。

:この騒動でたきつけた奴は決まってるべや

 

それはというと


ノリピー失踪は連帯責任だな [アイドル?]

サンミュージックの相沢社長

岡田有希子の自殺騒動以来の登場ですな

息子だったらスマソ


酒井法子失踪 夫覚せい剤逮捕ショックか

2009年8月5日 8時33分 (日刊スポーツ)

タレント酒井法子(38)が、夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日未明に覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されて以降、マネジャーや家族と連絡が取れない状況であることが4日、分かった。所属事務所のサンミュージックは高相容疑者の母と相談し、同日午後2時に赤坂署に捜索願を出し、受理された。同社の相沢正久社長(60)は東京・四ツ谷の事務所で会見を開き「最悪の状況を避けたい。とにかく連絡してほしい」と、呼び掛けた。

酒井と連絡が取れなくなったのは3日未明以降。高相容疑者逮捕の連絡があった後、同容疑者の母に電話がかかってきたという。どんな内容だったかは分かっていない。その後、相沢社長をはじめ、マネジャーサンミュージック関係者が連絡を取ろうとしたが、電話やメールの返答は一切ないという。

携帯電話留守電の 状態で、自宅にもおらず、都内に住む母とも連絡が取れない。友人関係や、仕事などで使うホテルなどにも連絡を入れたが、すでに2日近く連絡が取れない状態 であることから、高相容疑者の母と相談し捜索願を出した。長男(10)も一緒にいると思われる。赤坂署も捜索願を受理。全国の警察署に、名前と生年月日を 通達した。行方が確認され次第、赤坂署も高相容疑者の捜査の一環として酒井を事情聴取する可能性は高い。

相沢社長 は会見で「周りに気遣いをする子なので、こんなことになってしまってどうしよう、と思っているはず。小さい時につらい思いをしていることもあって家族愛が 強い。いくら、だんなさんの問題とはいえ、本人は責任を感じているはず。最悪の状況を避けたい。これを法子が見て、僕らの気持ちを分かって、接触して、と にかく相談を投げ掛けてほしい。それが切なる願いです」と訴えた。

酒井が最後に行った仕事は、7月中旬、アニメ「崖の上のポニョ」のDVDのCMコメント収録。四ツ谷4丁目にあるサンミュージックの 旧社屋で行った。その時に相沢社長と会い、同社長が「次に会う時は新しい社屋だよ」と、今月3日から使う新社屋について話し掛けると「うれしいー!」と、 笑顔を見せたという。高相容疑者との離婚危機説がたびたびうわさされていたが、特に変わった様子はなく、元気だったという。

2人は趣味のボディーボードを通じて知り合い、99年7月に長男が誕生した。コメント収録後は、長男の夏休みが始まることもあり、もともとの予定で休みを取っていた。海外や長期間の旅行に行く場合は、必ず連絡があったそうで、相沢社長は「海外ではないと思いますが」と話した。

酒 井は14歳の時にコンテストで入賞してから、相沢社長宅に下宿しながらタレント活動を続けてきた。相沢社長は親のような気持ちで見守ってきただけに、思い も強い。「24年一生懸命やってきたんだから、迷惑を掛けたとか、責任とかは考えなくていい。普通のおばさんになったっていいじゃないかとさえ思ってる。 今は無事を確認したい」と話した。

 

わしの持論


伝説の下げマン女 [アイドル?]

今回は結婚相手だけでなく、北京オリンピックを初めとした行事に顔を出し

日本のお茶の間に呪いっぷりを披露したタレントを紹介する

これを書いた俺と見た方も呪いに犯されるかも知れませんな


倖田來未謝罪会見 [アイドル?]

「言葉遣いよくなかった」 「羊水発言」涙ながらに謝罪 倖田來未会見

 ラジオの深夜番組「オールナイトニッポン」で「35歳になると、お母さんの羊水が腐ってくる」などと問題発言し、活動を自粛している人気歌手の倖田來未さん(25)が7日、フジテレビ系「スーパーニュース」(月-金曜後4・53)に出演。「自分の言葉遣いがよくなかった」と涙ながらに謝罪した。詳報は次の通り。

 〈出演は生放送でなく、録画。6日にフジテレビ内でインタビューが収録された、との説明。画面に現れた倖田さんは黒のパンツスーツに白いブラウス姿。ほとんど化粧っ気はなく、指先からはご自慢の派手なネイルアートも消えている〉

 (司会)まず、率直な気持ちを-

 「すごく軽率な言葉で、どれだけ軽い気持ちを電波に乗せていたか。とにかくこういう発言で傷ついた方に、謝りたいなという気持ち」

 「インターネットを通じて調べてみたが、そんなことはまったくなくて、自分の口から間違った事実を伝えてしまったことを反省しています」

 -発言の真意について

 「何を言っても言い訳がましく聞こえてしまうのですが、高齢になってくると、出産が大変とか…子供というものに自分自身が興味があって自分なりにすごく考えることがあって、少しでも早く(結婚したばかりの)マネジメントの子に、早く子供を産んでほしいということを伝えたかった」

 〈落ち着かない様子で髪を触る〉

 「全く自分に知識のない中で軽はずみな言動をしてしまった」

 -つらかったことは

 「そうですね。不妊治療や高齢出産で頑張っている人たちからの声がつらかったです」

 -具体的には

 「ほしくても授からない人がいるんだよ、とか、35歳を超えて37歳で産んだ人。また私の母は35歳で私のことを産みました。自分が侮辱されているみたいで傷ついた…などの声。本当に申し訳ないと感じる」

 -周りの人の反応は

 「スタッフと話す機会が多かった。不妊治療をがんばっていた友人から連絡をいただき、頑張れと励まされた。人を傷つけたことを受け止め、しっかり反省しないといけないと思った」

 〈大粒の涙が頬を伝う〉

 -いつも思っているから、あの発言をしたのでは

 「本当に…ごめんなさい」

 〈そう言って両手で涙を拭う〉

 「本当に…あの…言い訳がましく聞こえるのですが、やっぱり普段の自分の言葉遣いとかがよくなかったのかと思っていて…ごめんなさい(大粒の涙が頬をつたう)。本当に心からそういうふうには…一番、女性の、愛だったり、子供だったり…すみません。自分が今までに伝えてきたことだったので、そういうことは逆に思ったこともなかったし、一度もありません」

 〈とりだしたハンカチで、頬を拭う〉

 -ママになりたいか

 「女性に生まれたので、そういう資格や環境を与えていただけるなら、授かれれば授かりたい。今こう言っていて、欲しくてもできないという方がいるということを改めて知りました」

 -今後の活動予定は

 「たくさんの人を傷つけた。冗談を大きく表現するくせがあるので、一つひとつ自分の言動を見直していかなければ。しっかり反省をして、また皆さんの前に立てる日を目指して、一日一日を送っていきたい」

 〈頬をつたう涙をぬぐいながら〉


軽率で知ったかぶりな発言で見事に墓穴を掘りましたな。

これでギョーカイからの倖田來未外しがに拍車がかかればナイスですな。

しかし、司会いつも思っているから、あの発言をしたのではのツッコミが更に追い討ちを掛けたのがナイスと思ったのは私だけでしょうか

謝罪映像


倖田來未とんでもねえ女だ [アイドル?]

倖田來未「35歳で羊水腐る」発言 公式サイトで謝罪

 歌手の倖田來未(25)が1日、ラジオ番組の深夜番組で行った発言について自身の公式サイト上で謝罪した。

 謝罪したのは倖田がパーソナリティを務める1月30日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言。倖田は女性の出産に関連して「35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当に」などと発言。30代で出産する人への配慮を欠いた発言だとして、ネット上の掲示板などで発言を問題視する意見が相次いでいた。

                   ◇

 謝罪全文は以下のとおり。

 先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、 私自身心より深く反省しております。この度は本当に申し訳ございませんでした。


本当にとんでもない奴だ自分も数年後は30代に突入するくせに

こんな謝罪文を出したって言ってしまったことは取り消しがつかないのではないでしょうか。

こいつと付き合っているSタレの中居正広も倖田來未以上にとんでもない奴です。

彼の悪行を簡単に紹介します。

①ノーパンしゃぶしゃぶで知り合ったしゃぶしゃぶ嬢を弄んだ上でマスコミに追求された彼女を「こいつは関係ない」と突き放し自殺未遂に追い込んだ。

②付き合っていた女性に中出しした挙句、妊娠させて癖に「迷惑だからおろしてくれ」と言って中絶させた。

中居も後日本格的なネタを披露しますので宜しく。


熊田のコメントが笑える。 [アイドル?]

ノーモア“くまぇり”!熊田曜子ら、肖像権啓蒙イベントに出席

日本音楽事業者協会の肖像権啓蒙(けいもう)キャンペーンイベントが5日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、グラビアアイドル磯山さやか(24)、熊田曜子(25)、タレントのはしのえみ(34)、マリエ(20)がトークショーに登場した。

 熊田は、連続放火事件の犯人で懲役10年の実刑判決が確定した平田恵里香受刑者に、熊田に似ているとして“くまぇり”と名乗られた経験を持つだけに写真だけじゃなく、名前も肖像権の対象になるんです」と力説。磯山も「写真集の写真が無断でインターネット上にアップされていて悲しかった」と訴えた。

 肖像権への認識とともに、それぞれ“恋人募集”もアピール。年末年始の芸能界は結婚ラッシュだったが、4人は無縁だとし、マリエが「結婚できたらいいですね」と言えば、磯山も「今年は全国の世界遺産を巡りたいんで、そこで出会えないかな」。最年長のはしのは師匠のお笑い芸人、萩本欽一(66)の名をあげ、「欽ちゃんから“ダメだし”(説教)を抜いた感じの人がいいです」と笑いを誘った。
____________________________________________________

熊田曜子よ“くまぇり”こと平田恵里香受刑者意外にもお前をモデルとしたAV女優の能田曜子は訴えんのか

訴えたらネタにするがな。


飯田圭織の呪い [アイドル?]

私の職場のYちゃんに「せんぱーい飯田圭織の呪いはなんですかー」と聞かれたので紹介いたします。

  • 初代センター予定→1日で安倍に交代、安倍のかませ犬
  • 実家に帰省する際に利用するAir Do(北海道国際航空)→倒産
  • 給料の振込先の北海道拓殖銀行→経営破綻
  • 卒業前最後のシングル楽天を応援→楽天ブッチギリの最下位
  • お酒「ふく娘香り」CMに抜擢→出していた会社倒産
  • 姫路セントラルパークでライブ開催→経営会社が倒産
  • 描いた絵を飾っていた松坂屋大阪店→倒産
  • モー。たいへんでしたでであった本郷かまとお婆ちゃん→死去
  • ドラマに出演→低視聴率で打ち切り
  • ドラマで渡辺謙と競演→離婚、借金、アカデミー賞落選
  • 相田翔子と写真集で競演→いいとも降板
  • コンサートで京阪電鉄について語る→京阪電鉄の大津線の廃線が決定
  • ケーキをプロデュースして品川プリンスホテルで発表→堤氏が逮捕される
  • ミスチル桜井と競演→次の日に倒れて一年以上の活動停止
  • ダイエー主催の日本シリーズで始球式→ソフトバンクに買収される
  • 募金用絵葉書で皇室と接触→高松宮妃喜久子さまが死亡
  • 安倍なつみが飯田の趣味を真似てエッセイや詩を書く→盗作発覚、二ヶ月謹慎
  • アイドルを探せでりんねとMCをする→ハロプロからいなくなる、その後行方不明
  • 7HOUSEのケンジと付き合う→7HOUSE解散
  • 歌ドキでZARDの歌を歌う→坂井泉水氏死去
  • 歌ドキでUFO歌う→阿久悠氏死去
  • 飯田圭織がおとめ組に復活→ヲタ転落事件
  • 選挙演説した北九州市長落選
  • 実家がある札幌市手稲区で連続放火事件発生

あーなんて恐ろしいのでしょう。

「千葉ロッテの弁当の呪い」「小池百合子の呪い」に匹敵しますな

 


君もパパの苦労がわかってきたか [アイドル?]

しょこたん痴漢に激怒「キモス!」

 しょこたんがギガント激怒! タレント中川翔子(22)が公式ブログで、12日に痴漢に遭ったことを告白した。「日本のモラルは欠落しているのか。ふざけんじゃねえ~。擦れ違いざまに『あっ、ごめーん』とか言いながら胸を触った馬鹿野郎がいた」。手荷物で両手がふさがっているところで、軽薄そうな若者に痴漢されたことを説明。「キモス! 痴漢は犯罪です!」と、今後は痴漢撲滅キャンペーンを張ることを決意していた。

-------------------------------------------------------------------------------------------

その痴漢をうらやましいと思うがそういうことを言うわけではない。
君のなくなったパパの美形シンガーの中川勝彦氏も女性ファンからもみくちゃにされてひどかったぞ
あまりのファンのしつこさに耐えかねてTVに出なくなったのが非常に残念です。
彼のアニメ声優のデビュー「ガラット」のDVD化を早くしてクレー

 

 


アイドル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。