So-net無料ブログ作成
検索選択
東京馬鹿スタジアム ブログトップ

ゲンダイの癖に [東京馬鹿スタジアム]

なかなか面白いじゃねえかwww

批判記事書くのは

左右に出るものなしだな 


言語道断!!“報道のTBS”ならぬ“不祥事のTBS”

 TBSがまたしても報道番組で不祥事を起こして大ブーイングだ。
 今度は「報道特集NEXT」などで制作協力したAPF通信社の記者が、取材対象者の郵便物を勝手に開封。その上、無断で取材対象者の車に全地球測位システム(GPS)機能付きの発信器を取り付け、行動を追跡していたのだ。
 報道モラルを逸脱した取材方法には呆れるしかないが、TBSは「通信社側からこの事実を全く知らされていなかった。しかし、不適切な取材が行われていないか確認する責任があり、深く反省しております」とコメントした。TBSのチョンボは枚挙にいとまがないが、直近では昨年11月。「朝ズバッ!」のスタッフが、英国人女性死体遺棄事件の犯人、市橋達也の送検の際に、警備にあたっていた警察官を押しのけて公務執行妨害で逮捕された。
 放送界の事情に詳しいジャーナリスト・坂本衛氏はTBSの現状をこう嘆く。
「社会的ルールすら守れないなど取材の基本がおろそかになっている記者が多すぎる。不況のあおりで制作費が大幅に削減されても、記者の育成や研修には時間とお金をきちんとかけないとダメ。下請けに丸投げしてチェック機能すら働いていないとは言語道断です。TBSのコメントは当事者意識に欠けます。ソニーや松下の製品が火を噴いたら下請け会社に責任を転嫁しますか? あまりに無責任です」
 もはやつけるクスリなし?



不祥事をまた起こしたんですかwww

ある意味尊敬するTV局ですな。www

 

他局のキャッチフレーズ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ朝日に負けてられぬということか [東京馬鹿スタジアム]

久々に東京馬鹿スタジアムのカテゴリーが増えたwww 


TBSディレクター即日釈放 千葉県警行徳署

   千葉県警行徳署は2009年11月12日、英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんの死体を遺棄した容疑に問われている市橋達也容疑者が送検される際、公務執行妨害で逮捕したTBS情報制作局の代田直章ディレクターを同日夜に釈放した。

   代田ディレクターは12日11時半ごろ、行徳署から市橋容疑者を乗せたワゴン車が出る際、車の前をふさぐなどして、現行犯逮捕された。

私の所感


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変態新聞そう来るかい [東京馬鹿スタジアム]

T.Nさんのエントリー記事に「変態新聞が不買運動を示唆」

という掲載がありましたが私もT.Nさんに追従していきたいと思う


 

私の所管はこちらから


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トップがこうだから下もこうなんだろうなと言う事例ですな [東京馬鹿スタジアム]

TBS社長にW不倫疑惑浮上 都内別邸で女性と密会

TBSの井上弘社長(68)に5日、不倫疑惑が浮上した。6日発売の「週刊新潮」が報じている。

 お相手は40歳前半に見える人妻インテリアコーディネーターで、和食料理店で肩を寄せ合う姿や手をつないで歩く現場を撮られた。

 さらに、夫人が住む自宅とは別の豪邸に住み、女性との密会に使っていたことも暴かれている。これまで同局関係者の不倫騒動の際には苦言を呈してきた社長だが、今度は自らが矢面に立たされた。

 TBSを揺るがしてきた不倫騒動が、局のトップにまで降りかかった。井上社長が人妻とのデート現場を3度にわたって「週刊新潮」にキャッチされた。

 同誌によると、井上社長は夫人の住む東京・文京区の自宅に立ち寄る機会が減り、目黒区の豪邸に拠点を移しているといい、先月27日にはその別宅で待ち合わせ。

タクシーで約10分の和食店で食事し、カウンター席で肩を寄せ合うシーンと、手をつないで帰宅するシーンを激写された。

 女性は31日にも別宅に2時間以上も滞在。翌1日はJR目黒駅で待ち合わせ、白金台のイタリアン料理店で食事後、再び別宅に1時間半以上も滞在。その後、社長が世田谷区内の女性宅へタクシーで送り届けたという。

 TBSでは、平成18年10月に「NEWS23」のキャスター、山本モナ(32)が、妻子あるイケメン代議士とのキスシーンを写真誌に撮られて、初登場からたった5日で降板。その後の定例会見で、井上社長は「個人的には大人なんだから、自分に与えられた責任を分かってよ、と思った」と苦言を呈した。

 さらに先月の記者懇親会では、ライバル局のフジテレビ・渡辺和洋アナ(32)が不倫騒動を起こしたことに、「おモテになりますからね」「ウチは社員教育ができてます」と発言。みずほコーポレート銀行の斎藤宏頭取(64)がテレビ東京の女性記者との路上キス写真を報じられたことにも、「どこまでがプライバシーの侵害にあたるのか」と話していたが、自身の“ワキの甘さ”までは予見できなかったようだ。


 「週刊新潮」の直撃取材に対して、井上社長は女性をインテリアコーディネーターと説明。「何もしていませんよ。そんなに性豪でもない。特にお酒を飲んだら絶対、不可能です」と男女の関係を否定している。

 TBS広報部ではこの日、社長と連絡を取った上で、「プライベートなことなので、会社としては特にコメントすることはありません」とした。同局では青木裕子アナ(25)の不倫騒動が週刊誌で報じられたばかりだが、社長自らがスキャンダルを起こしていては示しがつかない。


東京馬鹿スタジアム 社長自ら「不倫」を進めているとは思いませんでしたなー

青木裕子の不倫騒動にケチを付けれませんなぁ

これじゃあ下に示しがつきませんよ。

言っていることとやっていることが違う典型的な例になりましたな


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クソババアの後番組が決まったそうで [東京馬鹿スタジアム]

細木さん後継番組は演歌歌手ら大御所出演

  3月いっぱいで終了するクソババア人気占い師細木数子さん(69)出演のTBS系バラエティー番組「ズバリ言うわよ!」(火曜午後9時)の後継番組が、演歌歌手などのベテラン芸能人出演の「大御所ジャパン!」に内定した。4月15日スタートで、司会は「ズバリ-」に引き続き滝沢秀明(25)とくりぃむしちゅーの3人。毎週、演歌歌手や俳優、スポーツなど、各部門の“大御所”8人を集める予定だ。
 制作陣も「ズバリ-」のメンバーがそのまま引き継ぐ。石橋孝之プロデューサーは「我々は3年半もクソババア細木さんと番組をやってきて、大御所タレントの魅力を引き出すノウハウを築いてきた」と話す。初回のゲストは、細川たかし(57)山本譲二(58)高橋英樹(64)が内定済み。石橋氏は「ベテランは、地方のコンサート新宿コマ劇場などでステージの場数が多い。話術も磨かれている。今までのテレビ界では宝の持ち腐れだった。そこを引き出していきます」。
 番組最後には名曲を歌うコーナーも。演歌歌手がゴールデン帯に曲を披露する機会がなくなっていた昨今では、斬新な企画だ。TBSでは「番組から再びフィーチャーする人が出てくるはず」と期待している。


後番組もドンなもんか良く分からんな。
 
円天の広告塔の細川たかしをだすとは流石 東京馬鹿スタジアム」ですな。低視聴率で9月末で打ち切りが見え見えなんですけど

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腐っても東大 [東京馬鹿スタジアム]

東京馬鹿スタジアムのアナウンサー椎名茂の言動が酷いので晒しあげます。
詳しくは「YouTubu」で「椎名繁」か「横浜ベイスターズ」で検索してください。

2007年6月24日に横浜ベイスターズVSオリックスバファローズ戦でネット配信動画の実況を担当。4回に登板した高宮和也を始めベイスターズの選手達を辛辣極まりない調子で実況した。

「そろそろ二塁を守る仁志も内心キレてくる頃です」(球数を使う高宮に対し)
「あ~あ。もう・・・場を読めよと言いたくなる」(タフィ・ローズに対してカウントを0-3とした時)
「誰も同情してくれる様な内容ではありません」(ローズにHRを打たれ、高宮降板のシーン)
「そのままカバンに荷物をまとめて横須賀(ベイスターズの2軍・湘南シーレックス)の本拠地球場)へでも行けと言われても仕方がありません」
「いたずらに試合の進行を遅くしたということで各所に与えるマイナスは大変大きなものがあります」
「もうおよそチームに水を差す! というこいつが悪いこの高宮でございます」(「水を差す」の部分をかなり強調しながら)
「もうひたすら水差し野郎と呼んでやりたいような」(試合の流れに水を差すの意)

ちなみに8回においても横浜那須野巧投手に対し痛烈な実況を見せた。

「(那須野の)投球のテンポ・リズムが悪いばかりに(仁志に)エラーも出まして」
「打者を攻める感じの雰囲気が見えません。マウンド上のピッチャーの那須野」
「(オリックス得点シーンにて)またスライダーを投げた! なぜストレートを使わない! なぜそんなに変化球ばかりに頼るのか那須野! ベイスターズの一塁側・ライトスタンドのファンは怒っています! チッ・・・(舌打ち)」
「(この回打たれた那須野だけでなくキャッチャーである)相川もおかしいよ」

一部の者からこういう実況をJRNネット(特に火曜・土曜・日曜)の巨人戦で巨人の選手に是非やっていただきたいと言う声もある。
_______________________________

「東京馬鹿スタジアム」のアナウンサーもこいつ椎名繁を筆頭に酷いアナウンサーばかりですな。

一応東大を卒業している人間が言う言葉かと思いました。

「腐っても東大」だなこいつ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋ジョージが“内藤批判”を謝罪 TBS番組で [東京馬鹿スタジアム]

 歌手の高橋ジョージは28日午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。
 高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。ファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明した。
 高橋は亀田兄弟の二男、大毅選手が反則行為を繰り返した挙句、判定負けした試合について、勝者の内藤選手が出演している同番組内で、内藤選手に対して「クリンチが多い」「頭を抑えた」などと試合運びを批判していた。
----------------------------------------------------------------------------

やっと内藤選手に謝罪したか。
こんなヤツを起用している「東京馬鹿放送」のとほほぶりが発揮されました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京馬鹿放送ことTBSのあほな歴史 [東京馬鹿スタジアム]

オウム真理教騒動から「エテ公一家」までの歴史をまとめてみました。

1989年10月 坂本弁護士にインタビューした後、未公開映像を尊師関連の人に見せて一家殺害の引き金を引いてやる。

1994年6月 「サリンは農薬から簡単にできる」というので、松本サリン事件での第一通報者を犯人に仕立て上げてみる。

1995年5月 オウム真理教布教のため、無関係な番組内でサブリミナル手法を用い麻原の顔を何度も挿入。

1996年4月オウム村井刺殺事件に関与する。TBS取材マザーテープが、徐(刺殺犯)がこれから何かやりますよ、という感じで、かなり前から徐をアップで追い回し、アタシュケースから包丁を取り出すまで延々と続いていたアブナい代物だ。第136回国会逓信委員会第6号(96年4月2日)で発見されてしまった。

2000年11月 「ニュースの森」「ニュース23」で旧石器捏造事件と全く関係ない「つくる会」を合体させちゃう。

2002年1月 「大洋ホエールズ」の親会社になる。しかし、実際にはベイスターズ戦が中継されることはほとんどなく、ニュース等でも扱いが小さかったり対戦相手視点の編集になることが多いことから、継子ではないかとも言われている。実の父は東武東上線とも言われているが、定かではない。

2002年7月 北朝鮮に身柄拘束された杉嶋氏の身代金要求に加担する。TBSが平壌で杉嶋氏の記者会見を主催し日本政府に身代金支払いを働きかけようとして、北朝鮮とTBSの共同工作が発覚。第154回国会安全保障委員会第9号(02年7月25日)参照。

2002年7月 神栖町ヒ素汚染問題は「旧日本軍の毒ガス兵器が原因」だったことにする。民間企業の不法投棄だったのだが、そんなことは知ったこっちゃない。

2003年11月 石原都知事「日韓併合を100%正当化するつもりはない」発言を「100%正当化する」に神いわゆる妄想の赴くままに編集しちゃう。

2006年5月 ダイエット法を報道して、150名以上を入院させ、2,000名以上に健康被害を出して医療方面に多大な経済効果をもたらしてあげる。

2006年6月 「ニュース23」でハイド米下院国際関係委員長の「行くべきでないとは思わない」を「靖国参拝に行くべきでないと強く思っている」に編集。

2006年7月 「イブニング・ファイブ」731部隊特集の冒頭、内容と無関係の安倍の顔写真を約3秒間も放映して、次期総裁世論調査で人気が衰えない安倍晋三のイメージダウンを狙う。

2007年1月 「みのもんたの朝ズバッ!」で不二家の不祥事を報じたが、3月にその放送内容に誤りがあったことが発覚した。この捏造報道でただでさえイメージの落ちてた不二家はさらにイメージを落とす事となった。

2007年3月 人気格闘家桜庭和志を紹介する映像で、2ちゃんねるそっくりのネット掲示板を映し出し、そこに桜庭選手を批判する書き込みがあったが、それが捏造であった事が判明。 

2007年6月 人気ゴルファー石川遼に対し盗聴器を仕掛けようとしたり、プレイ中のストーカー行為を行おうとしたりして、成績を下げてしまう。

2007年6月 まだ吹っ切れず懲りないのか、また石川遼に対し、今度は取材禁止区域にてニュース23の女性キャスターからのラブレターをお届けするという心理作戦に走るも、受け取り拒否され失敗。

2007年8月 世界陸上を大阪民国で開催するも、公式ロゴやマスコットを一切使用しなかったためかなりの空席を出してしまい、日本からの国交断絶に追い込まれる。

2007年9月 「ピンポン!」の年金問題の特集で民主党の意見のみを報道し、キャスターは「舛添厚労相は出演断った」と説明するも、実は「出演依頼してない」と判明する。

2007年10月11日 WBC世界フライ級タイトルマッチで日本ボクシングコミッション(JBC)が公平性を保つ様に指示するも、亀田大毅寄りの偏った実況、解説を行い視聴者からクレームが殺到する。

2007年10月14日 「アッコにおまかせ!」にて、初音ミクについて放送。初音ミクについての特集かと思いきや、ただのオタク叩きであったことが判明。製作・販売元のクリプトン社の社長が同社の公式ブログでユーザーに対して謝罪し、TBSを「(初音ミクに)当初から"興味がなかった"し"愛着もなかった"」と批判した。

2007年10月17日 亀田親子が一連の騒動に対し謝罪したが、一方で亀田騒動の当事者でもあるTBSは一切自分の非を認めないどころか、自社のニュース番組では手のひら返して亀田批判。これに対し批判の声が多数挙がっているが、TBSは視聴率優先主義で放送倫理など何とも思っていないので問題ないと思っている。

2009年2月5日 これらの罪状により免許剥奪の危機に陥りテレビ東京と合併したことになる。
--------------------------------------------------------------------------------------
はあ、かつてはドラマの「TBS」といわれていましたが、ここまで腐ってしまったんですね。
ここまできたら「捏造の東京馬鹿放送」と呼ぶしかないですな。

親会社の毎日新聞の主な仕事は「性狂新聞」の印刷屋に成り下がっているしね。


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エテ公びいきで東京馬鹿スタジオ「内部分裂」!? [東京馬鹿スタジアム]

 お互いの蜜月に自然叛逆が起きてまいりました。

 プロボクシング世界戦で亀田大毅(18=協栄)が反則を連発した問題で、エテ公兄弟の試合の放送権を持つTBSが「内部分裂」の気配だ。14日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」は11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで大毅を倒した王者・内藤大助(33)をゲストに招いた。すると、コメンテーターのテリー伊藤(57)が「TBSもぬるいよね。アナウンサーも最低」と、怒りだした。同試合を担当した新タ悦男アナウンサー(33)は、内藤がバッティングで流血した場面で「このままだと亀田が勝ちますね」、最終回に大毅が反則を犯すと「若さが出ました」と露骨に亀田びいきで実況した。これまで亀田兄弟を擁護してきたテリーだが、ふざけるな。いくら亀田を応援したいからといっても、悪いことは悪いと言わないと」とTBSの姿勢と合わせて批判した。

 出演者からとはいえ、番組から自局の批判が飛び出し始めた。同番組でもこれまで亀田親子を「ファミリー」と呼び、持ち上げていたが、この日は内藤への称賛を特集した。同局関係者は「情報番組は、会社からスポーツ局の姿勢に合わせろとの指示もないし、独自の視点で番組制作している」と話す。また、報道番組でも同試合の大毅の反則場面を放送するなど「亀田寄り」をぬぐいだした。亀田家との密接な関係がTBSにとって、逆風になっているのは、十分感じている。

 しかし、強い逆風にも関係解消には慎重だ。同試合は平均28・0%(ビデオリサーチ関東地区調べ)と、高視聴率を稼ぎ出した。反則連発で、逆に注目度を高めただけに、簡単には手放せないのだ。

-------------------------------------------------------------------------------------------

 しかしテリー伊藤もエテ公ファミリーが窮地になるとあっさり寝返る奴なんですねー
この番組に何故か出てる高橋ジョージも内藤選手に対する、文句もひどかったですね。
 テリー伊藤といい、高橋ジョージといいお前らは性悪なり

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
東京馬鹿スタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。