So-net無料ブログ作成
検索選択
少年犯罪 ブログトップ

「死に損ない」 発言した中学校をさらす [少年犯罪]

 修学旅行で5月に長崎を訪れた横浜市の公立中3年の男子生徒数人が、爆心地周辺を案内していた被爆者で語り部の森口貢さん(77)に「死に損ない」などの暴言を吐き、森口さんが学校に抗議していたことが7日、分かった。

 森口さんによると、被爆者らが5月27日、3年生119人をグループに分け、爆心地周辺の被爆遺構を案内。森口さんが山里小学校で説明し始めたところ、グループから離れて行動していた数人の生徒が「死に損ないのくそじじい」と大声で叫んだ。森口さんは注意したが、この数人は周りの生徒にも「拍手しろ」などと言って妨害、暴言を続けたという。

 森口さんは翌日、手紙で学校に抗議。さらに学校に電話したところ、校長は「大変申し訳ない」と謝罪したという。森口さんは取材に「こんな経験は初めてで悲しい」と話した。


せっかく被爆体験をお話ししているのに 

「死に損ないのくそじじい」

という暴言は許せないですね。

修学旅行先でこのような暴言を吐いた中学校

横浜市立大鳥中学校

だということです。

校長先生がすぐに謝罪をしましたが

本来ならば暴言を吐いた生徒とその親が

横浜から自腹で長崎まで行って

森口貢さんに 

yakidogeza.jpg

焼き土下座をするのが筋ではないでしょうかね。

まじでこのガキどもは


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週刊新潮3月14日号 [少年犯罪]

本日は猛吹雪の中、近所のコンビニまでテクテク歩き

週刊新潮3月14日号をゲットしました。

 8bfc30bb.jpg

いろいろと記事がありますが

やはり今回は例の記事ですな。www

気になるやつはここを押せ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KTM [少年犯罪]

「教諭、やりすぎるなよと言い放置」遺族指摘へ


 大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題を巡り、両親が市などを相手に損害賠償を求めた訴訟で、両親側が18日に大津地裁で開かれる第3回口頭弁論で、複数の教諭がいじめを目撃しながら放置した具体例を初めて指摘することがわかった。

 

 関係者によると、両親側は、全校アンケートの内容などを基に、昨年9月下旬、学校のトイレで男子生徒がいじめられているのを別の生徒から知らされた教諭が、いじめたとされる同級生らに「やりすぎるなよ」と声をかけたと主張。同時期の体育祭でも、鉢巻きで手足を縛られるなどした男子生徒の様子を目撃した教諭が、「やめときや」と注意しただけで立ち去ったとし、「ある程度なら良い、とのお墨付きを与えるような言動で、いじめを漫然と放置したことは明らか」と訴えるという。


マジで腐った教師だね。怒怒怒怒

って教師というより

狂師と言ったほうが良いよね。

まあ、ドラマのGTOではないが

彼にはKTMの称号を贈っておこう。

KTMの意味はね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こら!晃也!またお前か。 [少年犯罪]

大津いじめ加害者とされる少年、別の集団暴行も

 大津市で昨年10月、いじめを受けた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、加害者とされる同級生3人のうち1人の少年(14)が今年6月、京都府宇治市内で起きた別の集団暴行事件に関与したとして、宇治署から傷害容疑で書類送検され、京都地検が今月14日、傷害の非行事実で京都家裁に送致していたことがわかった。
 捜査関係者によると、今年6月、宇治市内の神社で、少年を含む複数の中学生が、別の中学生に暴力をふるってけがを負わせたとされる。
 他の関係者も同様に書類送検されるなどしたとみられる。
 府教委関係者は「少年は他の生徒に呼び出されて現場にいたようだ」と話している。
 捜査関係者によると、少年は大津市で男子生徒が自殺した後、別の中学校に転校していたという。


ここまで来たら馬鹿は生きている価値がないね。

タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!

タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!タヒね!

今すぐタヒね!

ここから先は詰まらんから見るなよ。www

マジで詰まらん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファミコンソフトに例えると [少年犯罪]

ボンバーマンごっことしか感じないね。www 

by ハドソン 


教育長宅に爆弾仕掛ける」=大津市教委に電話―滋賀県警

 15日午後1時半ごろ、大津市教育委員会に「沢村(憲次)教育長の家を知っているから、爆弾を仕掛けに行く」と男の声で電話があったことが、滋賀県警大津署への取材で分かった。脅迫事件として捜査している。
 電話は学校教育課の女性職員(46)が受けた。男は「脇差しを持っている。(教育長に)伝えておいてくれ」と話したという。同署が教育長宅付近を捜索したが、不審物は見つからなかった。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これってゲームだよね。www [少年犯罪]

「いじめ問題で真実隠していると思い、許せなかった」 大津市教育長、ハンマーで殴られけが 

 15日午前7時50分ごろ、大津市役所(同市御陵町)別館2階の市教育委員会教育長室で、同市の澤村憲次教育長(65)が、入ってきた男にいきなりハンマー(長さ約30センチ)で右側頭部を殴られた。澤村教育長は右目上を切る軽傷。市教委の男性職員が、男を取り押さえ、駆け付けた滋賀県警大津署員が殺人未遂容疑の現行犯で逮捕した。

 逮捕されたのは、自称さいたま市内の大学生の男(19)。同署によると、男は大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13)が自殺した問題を巡り「テレビインターネットの報道を見て(澤村教育長が)真実を隠していると思い、許せないと思った」などと供述し、容疑を認めている。

 捜査関係者によると、男は「澤村教育長を殺すつもりであらかじめ用意していたハンマーで頭を殴ったことは間違いない」などとも供述。男はほかに針金も持っていたといい、さらに詳しい動機などを追及している。

 男子生徒が通っていた中学校では、7月9日に中学校や市教委を爆破する予告の封書が届いたため同10日を臨時休校にし、その後、同署は関係者らへの警備を強化していたという。

 澤村氏は平成20年から教育長を務め、男子生徒の自殺後学校に指示していじめ調査を指揮。しかし、今年1月に越直美市長が就任したことを受け辞任したが、2月に教育長に再任。男子生徒の自殺問題を巡っては、越市長が、遺族が市などを相手取った民事訴訟で和解の意向を示したのに対し、一貫して「いじめと自殺との因果関係は不明」として裁判を継続する姿勢をみせていた。


 

大津市のルールではファミコンレッキングクルー見たくマリオがハンマーで壁を解体するとか、アイスクライマーでハンマー使ってシロクマを叩く等と同様のお遊びでしょうねwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぜか記事が消されたので [少年犯罪]

なぜか記事が消されたので

亡忘帳的に残しておく。

某日本一大きい湖周辺であった事件。 

犯罪行為のまとめ
●紙を食べさせる (傷害罪)
●顔にペンで落書きする (暴行罪)
●点数の悪い答案用紙を黒板に張られる(名誉毀損罪)
●運動着に小便をかけ臭いと馬鹿にする(器物損壊罪)
●全裸にされ射精を強要する(強制わいせつ罪)
教科書を破る(器物損壊罪)
●口に粘着テープを張り羽交い締めにする(暴行罪)
●思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りする、頭を踏む(傷害罪)
●昼休みトイレでぼこぼこにされる、毎日のようにトイレで殴る(暴行罪)
●恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ(恐喝罪)
●家族全員死ねと言う(脅迫罪)
●体育大会で集団リンチ、亡くなる2週間前に殴る蹴る(傷害罪)
●口の中にハチやカエルを入れる(暴行罪)
●万引きしたくないからお金を渡していた、そうしなければ殴る蹴るの暴行(脅迫罪)
●昼休みに毎日、高所からの飛び降り、ロープでの自殺の練習をさせられる(自殺教唆罪)
●成績カードを破る(器物損壊罪)
●整髪料のスプレーをかける (暴行罪(箇所によっては傷害罪))
●自宅を荒らし財布を盗む(住居侵入罪、窃盗罪)
●メガネなどの持ち物を壊した(器物損壊罪)
●はちまきで首を絞めた(傷害罪)

越市長.jpg
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/ootsuoojiyama.htm 

まあチョンコロマンセーな事をしているらしいね。www

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大津市の中学校の部活動 [少年犯罪]

「自殺練習」行為確認できず非公表~大津市

 滋賀・大津市で去年、男子中学生が自殺した問題で、複数の生徒が、学校側の調査に「この男子生徒が自殺の練習をさせられていた」などと回答していたことがわかった。学校側はこれまで、この事実を公表していなかった。大津市は4日午前の会見で、生徒から「自殺の練習」との回答があったことは認めたが、男子生徒に対しての行為が実際にあったかどうか確認できなかったため公表していなかったと釈明した。

 この問題は、大津市で去年10月、中学2年の男子生徒がマンションから飛び降りて死亡したもの。学校側は、男子生徒が死亡した直後に生徒へのアンケートを行い、男子生徒へのいじめが明らかになっていた。しかし、今回新たに、このアンケートで15人の生徒が「男子生徒が昼休みに毎日、自殺の練習をさせられていた」「自殺のやり方を練習しておくように言われていた」などと回答していたことがわかった。

 遺族側の弁護士は「自殺の練習、恐喝金品強要、万引きの強要、持ち物の破損、部屋を荒らす」といったことが行われていたとしている。

 男子生徒の両親は大津市と同級生らに、約7700万円の損害賠償を求める裁判を起こしている。


ある意味素晴らしいですね。

市長も市長だし教育委員会も教育委員会で

大津市は見事に腐っておりますなwww

 

大津市の中学校は


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB818法廷ライブ [少年犯罪]

やっぱり、彼の追っかけ達が、ある意味エールを送りましたか。(笑)

続きを読む


千葉祐太郎素直に死刑判決受けろ [少年犯罪]

石巻で起きた殺人事件の被告である。 千葉祐太郎 が先日死刑判決を受けたが、「生きて償いしたい」などとほざいて控訴しましたな。

っていうか


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

二度あることは三度あるとはこのことだ [少年犯罪]

夏の甲子園に出場した桐生第一高校

以前の記事で特集しましたが

またあんたらやっちまったかい

それともここまで隠していたのかいといいたい。

しかし、桐生一高はドキュソの集まりとしか言えませんな。

以下関連記事


桐生一高生らが集団で乱暴、少年3人を送検

 女性に集団で乱暴したとして集団強姦(ごうかん)の疑いで、群馬県警高崎署が私立桐生第一高校(同県桐生市)1年の生徒ら計3人の少年を逮捕していたことが14日、分かった。関係者が明らかにした。桐生一高では今夏、生徒による暴行や強制わいせつ事件が相次いだばかり。

 残りの2人は、私立高崎健康福祉大高崎高校(高崎市)の1年生と、県内の少年。

 高崎署は同日、集団準強姦容疑などで3人を送検した。県警によると、少年らは女性を泥酔させていたため、集団準強姦容疑を適用した。

 調べでは、3人は7月下旬、公園で女性に酒を飲ませて酔わせ、集団で乱暴するなどした疑い。

 桐生一高の新井康敬ゼネラルマネジャーは「申し訳ありません。指導が行き届いていなかった」と話した。

 高崎健康福祉大高崎高校の茂木美恵子教頭は「大変申し訳なく思っている」とコメントした。

 桐生一高では、7月、1年の男子生徒が殴られ死亡。元同級生無職少年が逮捕され、生徒3人が書類送検された。また2年の野球部員が女子高生の体を触ったとして逮捕された。当時の校長が辞任し、9月に再発防止に向けた改善計画書を群馬県に提出している。


>私立高崎健康福祉大高崎高校(高崎市)の1年生と、県内の少年。

何だよこの私立高崎健康福祉大高崎高校って

いかにも逝ってよしの校名ですな。

群馬県はいかれたドキュソの集まりかよ。

 

どっかの武修館高校の下着ドロボーがかわいく見えますな


やるんだったらここまでやってほしかった [少年犯罪]

少年5人「でっかいことやろうぜ」と駐在所に石投げる


 栃木県大平町の警察官駐在所のガラスなどを壊した少年5人が30日までに、器物損壊容疑で栃木署に逮捕された。5人は「どうせ捕まるなら、でっかいことをやろうと思った」と供述しているが、犯行はかなり“ちっちゃい”ものだった…。

 逮捕されたのは、同県小山市の会社員(17)、大平町の土木作業員(16)、藤岡町のとび職(16)、同町の設備工(16)、同町の私立高校2年の男子生徒(17)。

 調べでは、9月9日午前3時45分ごろ、同署西水代警察官駐在所にこぶし大程度の石を投げつけ、ドアガラス1枚、窓ガラス1枚、雨どいパイプ1本(計5万7750円相当)を壊した疑い。

 5人は遊び仲間で、同日発生した別の窓ガラスが割られた事件についても関与を認めている。


そんなことで捕まるなよ

でっかいことやるんだったら

「鮫の脳ミソ内閣」の文部科学大臣だった

お前らの選挙区にいる

まだ政界に居座っている

森山真弓のババア

images.jpgまだこのババアは政界にいる

政界引退もしくは人生から引退に追い込む位の事をやってくれ

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな面白いゲーム発見しました [少年犯罪]

今回は「酒鬼薔薇王国」のHPにある

「ネオムギクエスト」を紹介します。

主人公の「ネオ麦茶」「酒鬼薔薇」と共に

平和を取り戻すRPGゲームですが

いろんなキャラが登場しますので

興味のある方はダウソしてプレイしてみてな

 neomugi.gif

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

光市母子殺害の福田孝行被告に死刑判決 [少年犯罪]

【光市母子殺害】被告に死刑宣告 新供述は「不自然、不整合、到底信用できない」

 山口県光市の母子殺害事件で、殺人や強姦致死などの罪に問われ、最高裁が無期懲役の2審・広島高裁判決を破棄した元会社員の福田孝行被告(27)=事件当時(18)=yamaguchishikanfukuda.jpgの差し戻し控訴審判決公判で、広島高裁の楢崎康英裁判長は無期懲役(求刑・死刑)とした1審・山口地裁判決を破棄、被告に死刑を言い渡した。

 事件発生から9年を経て4度目となる判決で、初めての死刑宣告。犯行時18歳だった被告に高裁レベルで死刑が言い渡されるのは、最高裁に記録が残る昭和41年以降3人目で、近年の厳罰化の流れを反映した司法判断となった。

 楢崎裁判長は主文の言い渡しを後回しにし、理由を朗読。まず被告の供述が差し戻し前の1、2審と現在とで変遷した理由について検討。「起訴から現在の弁護人が選任されるまでの6年半以上もの間、それまでの弁護人に一度も現在と同様の供述をしていないのは不自然」と指摘した。

 次いで現在の新供述の具体的な信用性について検討を進め、本村洋さんの妻、弥生さん=当時(23)=が死亡した状況をめぐり「右手の逆手で首を押さえつけた」とする新供述は、遺体の所見と整合しないと判断。弥生さんを死後に死姦したことを「生き返ってほしいという思いからの『復活の儀式』だった」とした新供述も、到底信用できないとした。

 さらに長女の夕夏(ゆうか)ちゃん=同11カ月=の死亡状況をめぐる新供述についても信用性を否定。1審判決が認定した犯罪事実に誤りはないと結論づけた。

 差し戻し控訴審で弁護側は、新たに実施した法医学鑑定などを根拠に、被告には殺意も強姦目的もなかったと主張。これに対し検察側は「死刑を回避するための荒唐無稽な弁解」と反論し、死刑をもって臨むほかないとしていた。

 差し戻し前の1、2審はいずれも「刑事責任は極めて重大」としながらも、被告が事件当時、死刑を科すことのできる18歳になってから30日だったことを重視し、無期懲役を選択した。しかし最高裁は平成18年6月、「18歳になって間もないことは死刑を回避すべき決定的な事情とまではいえない」と判示。「無期懲役の量刑は甚だしく不当で、破棄しなければ著しく正義に反する」などとして審理を差し戻していた。

 上告審判決によると、被告は11年4月14日、光市の会社員、本村洋さん(32)方を排水検査を装って訪問。乱暴目的で妻の弥生さん=当時(23)=の首を両手で絞めて殺害し、長女の夕夏ちゃん=同11カ月=も首に巻いたひもを引っ張って殺害するなどした。


ついに福田孝行の死刑判決が決定しました。

本村さんにとっては長い戦いだと思います。

私からはお疲れ様でしたといいたいです。

私が裁判長だとしたら丸腰の福田孝行を本村さんがSHOTGUNでハンティングしていいとの判決を下しますな


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

佐藤将真に実刑が下されました。 [少年犯罪]

少年2人に実刑 函館集団暴行死 残る2人は家裁移送 地裁判決

 昨年八月、函館市内の高校三年佐藤智也君=当時(18)=が少年七人から集団暴行され死亡した事件で、傷害致死罪などで起訴された少年四人の判決公判が二十七日、函館地裁であった。柴山智裁判長は、佐藤君の中学時代の同級生だった主犯格の無職少年佐藤将真(大野農業高校中退)(18)に懲役五年以上八年以下(求刑・懲役五年以上十年以下)、無職少年スミヨシ シュウヤ(スミヨシ カズヤ)(19)に懲役四年以上六年以下(求刑・懲役五年以上九年以下)のそれぞれ不定期刑を言い渡した。

 残る十六歳の少年二人(いずれも求刑懲役五年以上八年以下)については、函館家裁で少年審判をやり直す決定をした。

 柴山裁判長は、主犯格の元同級生佐藤将真について、佐藤君の顔を靴底で何度も踏みつけるといった犯行の残忍さを指摘し、「悪質で執拗(しつよう)さや陰湿さも目立つ。終始(集団暴行の)主導的な役割を果たし、致命傷を与えた可能性が高い」と強調。「遺族の悲しみは深く、地域社会に与えた衝撃も見過ごせない」と述べた。

 また、十九歳の少年については「逃げようとする被害者を殴打するなど積極的に暴行を加えた」とする一方、「元同級生の激しい暴行を制し、反省もしている」とした。

 十六歳の少年二人については、「目立った非行歴もなく、保護処分で更生を図るべきだ」と述べた。

 判決によると、四人は昨年八月二十六日夜、市内の公園で約二時間にわたり仲間三人と佐藤君を暴行、外傷性脳浮腫で死亡させた。


こいつらの出身中学校は犯行現場から調査した結果、函館市立桐花中学校と判明しております。
函館地裁も16歳残る2人の判決が甘すぎます。
「目立った非行歴もなく、保護処分で更生を図るべきだ」はないだろうが
ここで佐藤将真以外の犯人の情報を求む。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

主犯格の佐藤将真 ようやく認めたか [少年犯罪]

NETの爆弾でも函館の高校生による殺人事件の犯人という記事を書きましたが、ようやく裁判で認めたかよ
 

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

未成年の分際でやりますな。 [少年犯罪]

キャバクラで豪遊37万円!16歳少年を無銭飲食で逮捕

 無一文なのにキャバクラで豪遊したとして、16歳の少年が19日までに詐欺の現行犯で埼玉県警に逮捕された。ホステスを次々に指名し、9万円のドンペリを2本とドリンク60杯を注文。話術と振る舞いで流行の“大人のIT社長”を演出したが、約5時間半で約37万円分楽しんだ後に「金がない」と白状。男なら1度はしてみたい(?)大豪遊に、捜査関係者も「ある意味すごい」と驚いていた。

 飲めや歌えやとばかりに豪遊した末、逮捕されたのは住所不定、無職の少年。調べに対し「勢いで遊んでしまった」と供述するが、その勢いは16歳無一文にしては半端じゃなかった。

 調べでは、少年は16日午後10時半ごろ、埼玉県新座市のキャバクラに1人で入店しホステス4、5人を指名した。席に着くとホステスと会話をしながら、高級シャンパン「ドン・ペリニョン」のロゼ(ピンク、1本9万円)を2本やビールウイスキーカクテルなど計約60杯を次々に注文。カラオケも楽しんだ。

 酔って口も滑らかになり、ホステスに「IT企業を経営している」などと“勝ち組”であることを示唆。ボサボサの髪にジャージーの上着、ジーンズという格好だったが、話術と堂々とした注文ぶりで大人になりきっていたという。

 お楽しみは約5時間半続く。しかし翌17日午前4時の閉店時間になり、会計時に約37万円の支払いを求められると「金がない」と告白。店が110番し、駆けつけた新座署員に逮捕された。

 店のホームページによると初回料金が60分5000円、指名料は2000円。客1人がホステスを1人指名して1時間いた場合の目安料金を8100円~1万1000円と紹介しており、37万円は大豪遊だった。

 少年は逮捕当初、年齢を22歳と偽っていたが、その後の調べで16歳であることが判明。所持金は0円で、財布すら持っていなかった。「1人で酒を飲みたかった。無銭飲食するつもりだった」と供述している。

 大胆な犯行に捜査関係者は「ある意味すごい」とビックリ。店側は「ホステスとの会話や酒の注文の仕方が大人びていたので未成年とは思わなかった」と話している。

 同署によると、少年は反省しているようで、黙ってシュンとしているとか。同署は「深夜営業と未成年を客として入店させたことについて店も捜査中」としている。

★銀座のクラブなら1本25万円…あっと言う間に100万超

 東京・銀座のクラブだとドン・ペリニョンのロゼは1本、平均で25万円-。キャバクラ評論家の木村和久氏は「銀座だと座って5万。安いボトルを入れて10-13万、それにドンペリ入れれば、すぐに37万くらいになる」。ルイ13世(ブランデー)だと1本50万円、ロマネ・コンティ(ワイン)だと、100万円ほど。最近のキャバクラは低年齢化し客も若くなっているという。少年については「逆にすごい。いい根性している」としながらも「ただ(飲食するなら)うどん屋さんとかで十分だろ」と“一喝”した。


16歳でキャバクラで無銭飲食をするとは「ある意味」すごいですな。

歌舞伎町ではなく、新座市で無銭飲食を実行したのは、「ある意味知能犯」ですな

木村氏の「逆にすごい。いい根性している」としながらも「ただ(飲食するなら)うどん屋さんとかで十分だろ」には非常にうけました。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

犯罪者の情報公表について [少年犯罪]

少年院退院、被害者に通知 法務省、処遇状況も

 法務省は22日、罪を犯して少年院に送致された少年の退院時期や処遇状況を、被害者やその家族に通知する制度を導入する方針を固めた。

 加害者に関する情報開示を求める被害者らの声を受けたもので、年内にも運用を始めるが、少年の更生や社会復帰を妨げないよう慎重な運用が求められそうだ。

 法務省によると、被害者らから希望があった場合に(1)送致された少年院名(2)退院・仮退院の時期(3)少年院での教育など処遇の状況-などを通知する。

 神戸の連続児童殺傷事件では、事件当時14歳だった東 真一郎の仮退院の事実や医療少年院での処遇状況を遺族に通知したが、事件の特異性を考慮した例外的措置とされていた。

 2005年12月に閣議決定された犯罪被害者等基本計画は「保護処分決定確定後の加害少年に関する情報提供」を検討するよう法務省に求めていた。

-------------------------------------------------------------------------------------

 アメリカでは既にインターネットで出所後の犯罪者の住んでいる場所などの情報を公表しおります。
被害者のみではなく、国民に公表すべきではないでしょうか。
でも、警察官の犯罪が横行している世の中ですから、無理でしょうね。
法務省様 是非検討してください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

函館の高校生による殺人事件の犯人 [少年犯罪]

今回、函館であった高校生殺人事件の主犯の名前があったので晒しあげます。

日本農業新聞からの記事です。
ブランド米「ふっくりんこ」米袋販売増に一役/JA新はこだて大野農高に感謝状【北海道
掲載日:07-03-18

 JA新はこだては12日、道南限定のブランド米「ふっくりんこ」の米袋デザインの原案を作製した道立大野農業高校(北斗市)に感謝状を贈った。同校から寄せられた原案を基に作った米袋が好評で、ブランド化に貢献したことに応えた。

 米袋のデザインは、同校から寄せられた原案をJAと生産者で選考し決めた。黄金色に実った稲穂の上をトンボが飛び交う様子を背景に、ブランド名の「函館育ち」と「ふっくりんこ」の名前、ふっくりんこのキャラクターが描かれたもので、柔らかなイメージが販売増に結び付いた。昨年11月からこの米袋で販売している。

 JAの畠山良一副組合長は「農高生の素晴らしいアイデアが、消費者の高い評価を得て米の消費が伸びている」と、感謝状を贈った。

 同校を代表し、農業科2年生の佐藤将真さんは「アイデア袋が使われ誇りに思う。これを励みに品質の良い(ふっくりんこの)勉強をさらにしたい」と答えた。

 同校の小林久人校長は、デザイン案の作製を通じて、農家の苦労や販売の難しさを生徒が体感できたことを評価した。

 「ふっくりんこ」の2007年度の作付面積は1050ヘクタール、生産量は4800トンを見込む。生産者は450人。

---------------------------------------------------------------------------------------------

以上記事のないようですが、「農家の苦労や販売の難しさを生徒が体感できたことを評価」した、大野農業高校の小林久人校長とこんな奴に感謝状を送ったJA新はこだてもどうかしてますね

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
少年犯罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。