So-net無料ブログ作成
検索選択

芥川賞受賞から数ヵ月後には [芸能界]

又吉の新作原稿、『文學界』に掲載 『火花』は169万部へ増刷

 今月16日に『第153回 芥川賞』を受賞したお笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)が、受賞後に書き上げた新作原稿「芥川龍之介の手紙」が来月7日発売の『文學界』9月号(文藝春秋)に掲載されることが30日、わかった。

  <今回、あなたの名前が付いた賞を受賞できたことを嬉しく思います。(中略)創作に没頭する瞬間を積み上げて行き、その都度、脱皮を繰り返すようなイメージで過ごして行こうと思います>(本文より)

  同作は、芥川への手紙の形式を取りながら、自らの創作にかける思いが6ページ(400字詰め原稿用紙にして約12枚)にわたってつづられたエッセイ。同賞受賞作の『火花』という言葉が、芥川の「或る阿呆の一生」に出てくることを紹介し、自らの創作にきわめて深い影響を与えたと述べている。

  同書ではそのほか、又吉と同じく第153回芥川賞を受賞した羽田圭介氏の受賞第一作『成功者Kのペニスオークション』、芥川賞選考委員・川上弘美氏と又吉、島田雅彦氏と羽田氏の対談、中村文則氏や中森明夫氏をはじめとする筆者による「又吉直樹論」「羽田圭介論」など、およそ50ページにわたる「新芥川賞作家スペシャル」が掲載される。

  また、この日『火花』の増刷(17刷)が決定し、累計発行部数が169万部になったことを発表。今回の増刷分はお盆前の店頭着荷を目指すとしている。 


見事に芥川賞受賞したピース又吉。

最初は又吉と言えば

又吉イエス光男.jpg

又吉イエス光雄

が受賞したのかと思ったが

ただのロン毛の兄さんでしたか。

まあ数ヵ月後には


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

創価離婚でいいよな。 [芸能界]

【芸能】三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で…


“年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かった。

すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況だ。16歳と40歳の結婚から16年余り。美佳は周囲に「自分の足で歩きたい」と決意を語っている。

スポニチ本紙の取材では、2人は一昨年末ごろから別居。美佳が都内の自宅に高橋を残し、10歳の1人娘と、母親で女優の喜多川美佳(66)と3人で大阪のウイークリーマンションへ移った。仕事先には大阪から通っている。

別離を決意したのは美佳。新婚当初16歳だった若妻も32歳になった。

離婚原因は友人によると、16年余りの結婚生活で、自宅に高橋がいる時、美佳には“外出禁止令”が出ていた。仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、高橋を家に残して出掛けることができず、高橋が家にいない時だけ外出が許された。一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰りになることもあったようだ。若かった美佳は普通のことだと思っていたが、周囲の心配を受け、次第に窮屈に感じるようになった様子。

知人らによると、妻と母、女優業を両立して過ごし、これまで守ってくれた夫には感謝している一方で、30代の自立した女性として生きてみたいという思いが強まった。周囲に「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と話しており、長女も母親の新たなスタートを応援している。

別居後、離婚調停に入ったが、高橋は「もう一度やり直したい」との思いを崩さず、不調に終わった。この結果を受け、美佳は離婚を求めて提訴。修復は困難な状況となった。

結婚は、美佳が16歳の誕生日を迎えた98年9月12日。昭和を代表する俳優だった故三船敏郎さんの娘として売り出したばかりの少女が、法律的に結婚できる年齢に達した当日、中年ロック歌手の妻となり、大きな話題を集めた。

結婚後も仲むつまじい夫婦生活をバラエティー番組で語る姿が人気を呼んだが、最近は2人そろっての番組出演が見られなくなっていた。

高橋はヒット曲「ロード」(92年)でブレーク後の95年12月に、14年間連れ添った前夫人と離婚している。


創価 創価

創価同士でも離婚するのか。

創価 創価 

調子に乗って替歌も作りました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

調子に乗るな。 [芸能界]

次課長の河本準一が警察官批判を謝罪

お笑いコンビ次長課長の河本準一(39)が28日、Twitterで警察官を批判した投稿が誤解を招いたとして謝罪した。

 事の発端となったのは河本が27日に投稿したツイート。「警察官は事件が起きないと動かない?いや、起きる前に抑止するのも大事な仕事やろ。道路の隅に隠れず事故が多い地帯なら見えるところに立っとけや!コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに」と警察を批判した。

 このツイートが、河本自身が交通違反を取り締まられたことへ対する逆恨みだと捉えるTwitterユーザーも少なからずあり、河本への批判が殺到。すると河本は「違う違うそうじゃそうじゃなーい。俺が違反してどうのこうのじゃないのよ。色んな人からこういうことされた。と聞いたから書いたの」と、自身が違反したわけではないことを明かし、「あと、交通違反だけに限らず抑止をもう少し強化してもらいたいと切に願っているだけです。警察官の方が大変なのはわかっております」と弁解。そして「誤解を招いた発言でしたので改めて謝ります。申し訳ありませんでした」と謝罪した。


レーパトにスピード違反でとっ捕まっただけでここまでほざくな。 

ナマポ不正受給しているから違反金払えないなんていうお笑いネタだったら許せないな。


実は私も


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャブ&アスカ [芸能界]

ASKA容疑者、覚せい剤所持容疑で逮捕

CHAGE&ASKAのASKA

写真拡大

CHAGE&ASKAのASKA

男性デュオCHAGE&ASKAのASKA(本名宮崎重明、56)容疑者が、覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことが17日、分かった。

 警視庁によると、ASKA容疑者の逮捕容疑は今年4月、東京都港区のマンションで少量の覚せい剤を所持した疑い。同容疑者は容疑を否認している。

 ASKA容疑者はこれまで、週刊文春で薬物使用疑惑を報じられていた。同誌の取材に対し、所属事務所に無断で接触してコメントをしていたなどとして活動自粛中だった。

 ASKA容疑者は「CHAGE&ASKA」として1979年(昭54)に「ひとり咲き」でデビュー。「万里の河」「YAH YAH YAH」など多くのヒット曲がある。ソロとしても活動しており、中国など海外でも人気を集めていた。

とうとう捕まりましたか。
パラダイス銀河も彼が作っていましたしね。
佐村河内守ネタしたときに使った画像がタイーホネタに繋がったなんて
このNETの爆弾って
デスボログなんでしょうか。www
asuka.png

彼のヒット曲といえば


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐村河内守が公の場に出てきた? [芸能界]

まずは一言言いたい

PN2014030701001666_-_-_CI0003.jpg

この面は本物なのか。www

1357787922_114.jpg

いんちき手話な方とのツーショットを期待したのだがね。www

この面を見たら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐村河内守を褒め称えていた方々 [芸能界]

佐村河内守ゴーストライター騒動は置いといて

彼を褒め称えていた方々のコメントを晒して置きましょうかね。

1357787922_114.jpg
いんちき手話使いとのコラボを期待したいですね。

■五木寛之 小説家 代表作「青春の門」シリーズなどヒット作多数

 「現代で1人だけ天才芸術家をあげろと言われれば、それは佐村河内守だ」

■野本由紀夫 玉川大学教授(音楽学者) 
HIROSHIMAについて

「言ってみれば1音符たりとも無駄な音は無い」
 「これは相当に命を削って生み出された音楽」
 「初めてこの曲を聴いたときに私は素直に感動した。そして非常に重い曲だと思った」
 「言葉で言い表す事自体が非常に薄っぺらになってしまう」
 「1000年ぐらい前の音楽から現代に至るまでの音楽史上の様々な作品を知り尽くしていないと書けない作品」
 「本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽」

■許光俊 音楽評論家、慶応大学教授

もっとも悲劇的な、苦渋に満ちた交響曲を書いた人は誰か?
 耳が聞こえず孤独に悩んだベートーヴェンだろうか。ペシミストだったチャイコフスキーか。
それとも、妻のことで悩んだマーラーか。死の不安に怯えていたショスタコーヴィチか。あるいは・・・。
もちろん世界中に存在するすべての交響曲を聴いたわけではないが、知っている範囲でよいというなら、私の答は決まっている。
 佐村河内守(さむらごうち まもる)の交響曲第1番である。


■三枝成彰

 「作曲者はベートーベン並みの才能の持ち主」 


佐村河内守さんを褒め称えたあなた方に聞きたい。

この騒動に対してどう感じてますかね。www

ほかにも


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

興味深いネタを発見した。 [芸能界]

大御所芸人K・Sとバラエティ番組の司会S・Aの悪評

詳細はこちらを参照してほしい。

http://mess-y.com/archives/2966

大物司会者S・Aの行動

バラエティー番組の司会を務めるS・Aの飲み方は酷い。ホステスを膝に無理矢理またがらせたり、胸を揉みしだくのは当たり前。

大御所芸人K・Sの行動

アフターでクラブのホステスを岩盤浴に連れ込み枕営業やフェラを強要し口止め料金50万円支払う

さあ誰でしょうね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンドンオリンピック会場に [芸能界]

江頭2:50さんが紛れ込んでいたのがスゲー!www

江頭」.jpg

サイコーだよ。 

江頭2:50さん

国内の仕事をキャンセルするだけあるね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山口美江さんお悔やみ申し上げます。 [芸能界]

タレントの山口美江さんが急死 51歳

PN2012030901001540.-.-.CI0003.jpg


キャスターでタレントの山口美江さんが心不全のため急死した。51歳。9日、所属事務所がホームページで「当社所属タレント山口美江が急逝されました。(享年51)本年2月から体調不良により通院治療をしていましたが、病状が急変してしまいました」と発表した。葬儀・告別式は近親者のみで行う。喪主はおかない。

 事務所担当者によると8日の朝、近所に住む山口さんの親族(いとこ・女性)が山口さんに電話したところ、出なかったため、同午前中に自宅までのぞきに行ったところ、リビングで倒れているのを発見した。女性はすぐに救急車を呼んだが、どこで死亡が確認されたかは不明だという。

 山口さんは、今年に入って、めまいがする、動悸(どうき)がする、時々体の調子がおかしい、更年期かしらなどと言っており、特に2月に入ってからは症状が悪化し、通院していたという。病名は不明。2月28日の雑誌インタビューが最後の仕事となった。

 山口さんは10日に島根県で講演会を行う予定だった。



キャスターや司会やアシスタントや女優など

様々な活躍をしていましたよね。

ご冥福を祈ります。

 

やばい方はいますよね。www


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内田裕也タイーホキター [芸能界]

ロックミュージシャンの内田裕也容疑者逮捕 元交際女性を強要未遂容疑


 別れ話を持ちかけてきた交際女性を脅して復縁を迫ったなどとして、警視庁原宿署は強要未遂と住居侵入の疑いで、ロックミュージシャンの内田裕也容疑者=本名・内田雄也、東京渋谷区富ヶ谷=(71)を逮捕した。

 同署によると、内田容疑者は「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は4月2日、交際していた女性会社員(50)に別れ話を持ちかけられ、復縁を迫ろうと、「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」などと書いた文章を女性宅のポストに投函(とうかん)。さらに同月19日、女性宅を自分の家と偽って鍵屋に頼んで鍵を無断で交換し、女性宅に侵入したとしている。帰宅した女性が110番通報し、内田容疑者は同署で事情を聴かれていた。

 同署によると、内田容疑者と女性は平成21年12月ごろから交際。内田容疑者は別れ話を持ちかけられた後、数回にわたり、復縁を迫る文書を女性に送っていた。女性は今年3月ごろから同署に相談にしていた。

 内田容疑者はロックミュージシャンとして活躍する一方で、平成3年の都知事選に出馬。最近では、民主党の事業仕分けの現場に姿をみせコメントするなど、多方面で活躍。東日本大震災では、4月7日に宮城県石巻市に入りピザなどを振舞い、「未来はある。ロックンロール!」などと呼びかけていた。夫人は女優の樹木希林さんで、娘は女優の内田也哉子さん。俳優の本木雅弘さんは娘婿に当たる。

 


 

「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」

:素直に容疑を認めることが凄いな。

「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」

:ここでアブリを出すとはwww

結論を述べるとこの方は

未だに枯れることを知らない元気ジジィ

というわけなんですな。www

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メタボスライムこと小向美奈子 [芸能界]

タイーホまで後三十分あまり (追記) メタボスライム遂にタイーホキター(・∀・)ー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メタボスライムこと小向美奈子妊娠だとさ [芸能界]

小向容疑者恩人のロック座会長が仰天発言「妊娠してる」

 ent11021506100001-p1.jpg樽化した『メタボライム』

 覚せい剤取締法違反(譲り受け)で逮捕状が出て、現在フィリピン・マニラに滞在中とみられるタレント、小向美奈子容疑者(25)は妊娠している?! かつて同罪で有罪判決を受けた小向容疑者に“救いの手”を差し伸べた浅草ロック座の齋藤智恵子会長(84)が14日、サンケイスポーツの取材に応え、同容疑者に改めて早期出頭をうながすとともに、妊娠している可能性を指摘した。(サンケイスポーツ)

 「(小向容疑者は)妊娠しているんじゃないのかな、と思ったわ。おなかも出ていたけど、お尻も出ていたからね。妊娠すると不思議とお尻も出てくるものなのよね」

 齋藤会長の口から思いもよらなかったセリフが飛び出した。

 齋藤会長といえば、あのタレント、ビートたけし(64)も“お母さん”と慕う人物。小向容疑者にとっては、2009年2月に覚せい剤取締法違反(使用)罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた後の同年6月、ストリッパーとして再起するチャンスを与えてくれた“恩人”だ。

 浅草ロック座会長として、これまで何百人ものダンサーの身体を見ていただけに、女体の微妙な変化は手に取るように分かる。それだけに、小向容疑者が単に「太った」以外のものを感じ取っても不思議はない。

 齋藤会長は今月3日から10日まで海外旅行をしており、小向容疑者の事件は、帰国直後に立ち寄った会社事務所で知ったという。11日夕にテレビ朝日系ニュース番組「JチャンネルSP」がマニラ市内を歩く小向容疑者のスクープ映像を放送したが、齋藤会長はその姿を何度となく見て直感したという。

今でも、小向容疑者のことは気に掛けている。「私は小向を待ってますよ。早く帰ってきてほしいと思っています」。

 最後に会ったのは昨年11月11日、会長の誕生会の席だった。同年10月にも浅草ロック座に出演したが、すでにストリッパーの体形ではなかった。誕生会に同席した関係者は「“スライム乳”も健在だったけど、おなか周りもすごかった。舞台に立つなら痩せないと、と思いました」と語る。

 齋藤会長は「ロック座とはもう契約が切れたから、どこにも迷惑を掛けない、と小向も思っているのでしょう。フィリピンは気晴らしで行って、仕事ができれば、なんて考えたのかもね。踊り子はキツイ仕事。だけど自分の体を研究して、踊ればお金になる。見せるフリして見せないのがストリップ。隠すことに色気が出るんだから」と小向容疑者の心中を察する。

 小向容疑者が帰国して逮捕されれば、実刑は確実で、収監されるとみられる。齋藤会長は、そうなっても刑務所に面会にも行くし、差し入れもする考えを明かした。

 「小向はいい子。深々と頭を下げて丁寧に挨拶をするんだから、人を裏切ることができないと思う。まだ25歳なんだし、(出所後は)また踊ればいいのよ」

 恩人の言葉は、小向容疑者に届くのか-。

 


スライムストリッパーから逃亡を図る

 

メタボスライム化

したが、妊娠しているとはね。

父親はイラン人の売人さんでしょうかね。

 

生まれてくる子供は


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海老蔵をフルボッコにした男 [芸能界]

is_312.jpg 伊藤リオン逮捕キター 元ヴェルディユースのサッカー選手だったらしいが、サッカーで脱落して、 『アウトロー』 に転向したんですな。

伊藤リオン容疑者に対して


海老蔵君よ。 [芸能界]

1291531904337b.jpg殴られ事件で自分の醜態が鼻くその如く出てきてますな。藁 『タクシー代金踏み倒し』 『消費税未払』 次は何かな? 『強姦疑惑』 『ハッテン疑惑』 になればもっとネタになりますな。 今後の『海老蔵ショー』見逃せないね

ビートルズをぶっ壊した女 [芸能界]

is_298.jpgビートルズをぶっ壊した女と言えば、ジョン=レノンの後妻になった方ですよね。

まあこの女は


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一つの歴史が終わったか [芸能界]

あの梨元勝が死んだ

一つの歴史が終わったか

彼の天敵はさぞお喜びであろうなwww

天敵として


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結果は見えている [芸能界]

玉置浩二と青田典子、ともに交際認める


 タレントの青田典子(42)が8日、安全地帯の玉置浩二(51)との交際報道についてFAXでコメントを発表した。青田は「私、青田典子は玉置浩二とさんと知り合い、親しくさせたいただくこととなりました」と交際を認めている。

 さらに青田は玉置について「素晴らしいミュージシャンとして尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです」と綴っている。所属事務所によると、この件に関しての記者会見を行う予定は今のところはないという。

 また、玉置も自身の公式サイトで「青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です」と交際を認めるコメントを発表した。

 青田は07年5月に飲食店経営の男性との結婚離婚を公表。玉置は昨年秋に破局した女優、石原真理(46)との事実婚を含めると過去4度の結婚歴がある。


今度は青田典子との真剣交際が明らかになった玉置浩二の女性遍歴。

 ◆一般女性 83年に同郷の一般女性と結婚も、86年4月に離婚成立。

 ◆石原真理(1度目) 82年に赤い下着をプレゼントしたことをきっかけに、翌83年夏に不倫関係が始まった。85年2月に発覚し、同8月に同居報道も86年2月に玉置のDVで石原が入院する事態に発展し、同9月に破局。

 ◆薬師丸ひろ子 91年1月に再婚し、ハワイで式を挙げたが98年6月に離婚した。

 ◆安藤さと子 99年12月に、95年の自身のツアーで知り合った歌手でキーボード奏者の安藤と3度目の結婚も、07年12月に離婚。

 ◆石原真理(2度目) 09年2月14日に23年ぶりに再会して愛が再燃し、同25日に都内の区役所に婚姻届を提出して挙式。同3月末から8月上旬まで“新婚旅行”に出かけたが、秋ごろに破局。婚姻関係について、玉置の母親がテレビ情報番組の取材に「(婚姻届を)出していないんじゃないですか? あちらが離婚してないんですから」と明言。石原は自叙伝で03年に米国で白人男性と結婚し、翌年離婚したことを告白した。ただ、白人男性との離婚が成立していないため、玉置との婚姻届は受理されていない「事実婚」ともみられている。


玉置浩二も女を引っ掛けるテクは錆付いていないと見えた。www

青田典子も玉置の過去履歴把握しとるんですかね。(一応上に紹介しといた)

数ヵ月後の結果が見えているんですけど

 

結果とは


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャブ処「炙り屋」店長再逮捕かwww [芸能界]

高相氏に新たな疑惑、白い袋受け取った?

女優、酒井法子(38)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高相祐一氏(42)に、新たな薬物疑惑が浮上していることが14日、分かった。15日発売の「フラッシュ」が報じている。

 同誌は3月10日、東京青山の駐車場で、黒い帽子サングラス姿の高相氏が、スーツ姿の男性から白い袋を受け取る写真を掲載。記者が男性に「覚せい剤ですか」と直撃すると、男性は無言で立ち去ったという。

 この報道について、警視庁幹部は「まだ把握していない」と説明。高相氏は現在、執行猶予中の身だけに、捜査を含めた今後の展開に注目が集まりそうだ。


やはりこの男再犯確定ですかwww

とっ捕まれば執行猶予取り消しで

臭い飯を食うしかないですな。www 

さすが、「シャブ処 炙り屋」経営者


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麻原もどき逮捕 [芸能界]

JAYWALKのボーカル、覚せい剤所持容疑

警視庁麻布署は9日、ロックバンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。
 同庁幹部によると、中村容疑者は同日午前1時50分頃、東京都港区西麻布の路上に駐車した乗用車内で、ビニール袋に入った覚せい剤0・9グラムを所持していた疑い。
 巡回中の警察官が職務質問した際、当初は任意の車内検査を拒み、助手席のフロアマットの下に、ビニール袋を入れたケースが見つかった時も「歯医者からもらった薬だ」などと話していたが、その場の簡易検査で覚せい剤と確認されると容疑を認めたという。
 JAYWALKは1980年に結成され、91年に発売されたシングル「何も言えなくて…夏」がミリオンセラーを記録した。


 

こやつは函館出身なんですよね。

見た目が麻原にしか見えんから

JAYWALKを尊師バンドなんて言っていたんですけどねwww

 

 

まあ、一言


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤田まことさんお悔やみ申し上げます [芸能界]

テレビ朝日系列では

まともな番組の部類であった

「必殺シリーズ」

「はぐれ刑事シリーズ」

と一時代を切り開いた人でありましたな。

改めてお悔やみ申し上げます


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

懲りんやつだな [芸能界]

確実にブタ箱行きですな。

ハッテン相手のところにいたのかよwww


 元「光GENJI」赤坂容疑者 覚せい剤でまた逮捕

   千葉県警は2009年12月29日、解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバー、赤坂晃容疑者(36)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。赤坂容疑者は07年11月、覚せい剤を使用した罪で東京地裁で懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けており、執行猶予中だった。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お塩センセー再タイーホキター!! [芸能界]

押尾 学容疑者に薬物譲渡容疑で逮捕状 死亡女性の父親「真実を知りたい」


2009年8月、東京・港区の六本木ヒルズの一室で女性が変死した事案で、警視庁は、合成麻薬「MDMA」を使用した罪で11月に有罪判決を受けた押尾 学容疑者(31)が、女性にMDMAを譲渡した疑いが強まったとして、4日夜に逮捕状を取った。東京・港区の六本木ヒルズのマンションで2009年8月、合成麻薬「MDMA」を使用したとして11月に有罪判決を受けた押尾 学容疑者。その判決からおよそ1カ月、事件に新たな動きがあった。現場マンションで一緒にMDMAを使用し、死亡したとされる田中香織さん(30)へMDMAを譲渡した疑いで、警視庁は4日夜、押尾容疑者の逮捕状を取った。8月の逮捕から一貫して、「MDMAは香織さんからもらった」と供述していた押尾容疑者。初公判では、押尾容疑者が田中さんに送ったメールについて、検察側は「あなたが送った『来たらすぐいる?』はどういう意味?」と追及していた。これについて、押尾容疑者は「僕自身のことで、薬ではない」と回答。そして、検察側の「『いる?』というのは普通、物が欲しいということだが?」という質問については、「人によってとらえ方が違う」などと話していた。しかし、その後の調べで、押尾容疑者が田中さんにMDMAを渡していた疑いが強まり、警視庁は4日夜、麻薬取締法違反の譲渡の疑いで逮捕状を取り、近く逮捕する展開となった。これを受け、田中さんの父親は「きょうで(死亡して)4カ月、丸4カ月すぎましたけどね。司法の方を信じて待っとっただけですからね」、「押尾被告が娘からもらったということに対して、これから娘のことに対しても、1つずつ新しいことが明らかにされることを、また調べていただいて、真実をやっぱ知りたいですね」と話した。また警視庁は、押尾容疑者のマネジャーについても、田中さんの携帯電話を捨てたとして、証拠隠滅の疑いで逮捕状を取っていて、このほか数人の逮捕状を取っているという。


ついにお塩センセー核心にキター!!

数人のタイーホ者も気になりますね。

タイーホ候補としては


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TAIMA ZONEに求刑 [芸能界]

大麻取締法違反事件 元「男闘呼組」・成田昭次被告、初公判で起訴事実認める

大麻取締法違反の罪に問われているアイドルグループ「男闘呼組(おとこぐみ)」の元メンバーの初公判が2日、東京地方裁判所で開かれ、元メンバーは起訴事 実を認めた。「男闘呼組」元メンバー・成田昭次(本名・成田昭二)被告(41)は2009年9月、東京・渋谷区の自宅に、乾燥大麻1.689グラムを隠し 持っていたとして、大麻取締法違反の罪に問われている。成田被告は、黒いスーツを着て、大きな眼鏡をかけて出廷し、起訴事実について、「間違いありませ ん」と認めた。検察側は、冒頭陳述で「20年前にアメリカで初めて使用し、およそ10年前からは、週に2〜3回程度使用していた」と指摘した。一方、成田 被告は「おわびしたい。今後は陶芸家になり、精進したい」などと述べた。検察側は懲役6カ月を求刑し、判決は12月10日に言い渡される予定。

 


発端は20年前にアメリカで初めて使用し、およそ10年前からは、週に2〜3回程度使用していた

 

:お約束パターンですなwww

 「おわびしたい。今後は陶芸家になり、精進したい」

よくわからん言い訳ですね。www

 

執行猶予がどれだけつくか楽しみですけどね。

続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ円楽師匠 [芸能界]

お悔やみ申し上げます。

落語界に多大なる功績を残していただきありがとう

ということで木嶋ネタは後日します。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【お悔やみ】南田洋子さん【申し上げます】 [芸能界]

2ちゃんねる的なタイトルで申し訳ない。

私的にいろんな意味でインパクトが強かった

女優の南田陽子さんがお亡くなりになりました。

お悔やみ申し上げます。

あれっあっさり逝って『NETの爆弾』らしくないよね。www

と思う奴だけはここを押して、わしの分析をミロ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャニーズからまたハンザイ芸能界入り [芸能界]

今回のジャニーズはクスリがらみではないが

車事故ということで晒しあげる。


 V6の長野博さんが追突事故「よそ見していた」

 アイドルグループV6メンバーの長野博さん(37)(神奈川県大和市)が、埼玉県内の首都高速道6号線で、追突事故を起こしていたことが分かった。
 埼玉県警高速隊によると、長野さんは12日午後6時20分頃、八潮市の首都高6号上り線で乗用車を運転中、渋滞で停車していた千葉県の女性会社員(62)の乗用車に追突した。双方にけがはなかった。長野さんは「よそ見をしていた」と話していたという。

 


まあ、男闘呼組成田のTAIMAZONE逮捕とか光GENNJI赤松逮捕やありましたが

 

SMAP草なぎ全裸タイーホ

 なんてネタがありましたが、ウルトラマン長野事故ネタは甘いほうであるが

一応ハンザイ芸能人なのでネタにした。

ネタにして悪いかオラ

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

彼女の答えはひとつです。byパンチ佐藤風 [芸能界]

芸能界ネタ連発でスマソ

久々に名前を聞いたと思ったら...

 


エリカ様窮地、所属事務所が契約解除通告
 女優沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除を通告されていることが26日、分かった。来年公開のSF大作映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン森雪役に内定し、10月中旬にも撮影に入る予定だったが、事務所側が突然、出演辞退を申し出た。沢尻の度重なるトラブルや問題行動が契約違反と判断されたとみられ、事務所側が決断した形だ。双方の弁護士同士が話し合いを続けているが、沢尻の女優復帰は遠のいた。
 個性的な言動と強気なキャラクターで注目されてきたエリカ様が、窮地に立たされた。沢尻は今年1月、クリエーターの高城剛氏(45)と結婚スペインなど海外で生活してきたが、最近になって拠点を国内に戻し、「宇宙戦艦ヤマト」での女優復帰に向けて準備を重ねてきた。しかし、今月に入って突然、所属事務所が製作側に出演辞退を申し出たという。
  関係者によると、所属事務所に対して背信行為があったため、解雇する方向で話し合いを進めていることが、出演辞退の理由だという。TBS、東宝などが製作・配給にあたる同映画は、公開時期が決まっている上、CG処理に膨大な時間がかかることもあって、10月中の撮影開始が必要。出演者も売れっ子が顔をそろえており、撮影日程の変更は許されない状況の中、ヒロインの代役探しが急ピッチで行われた。
 沢尻は高城氏と一緒に7月中旬に帰国。奄美大島で行われた皆既日食の観賞イベントや音楽祭に参加した。同イベントには、覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された女優酒井法子被告(38)と、夫で自称プロサーファー高相祐一被告(41)も参加。警察の取り調べに「(会場で)拾った覚せい剤を吸った」などと供述している。ネット上では、同じイベントに参加した沢尻にも疑惑の目が向けられており、事務所側が敏感に動いたようだ。
 さらに、沢尻は同地滞在中に、原付き扱いの「フル電動自転車」に乗ったが、ナンバーが未登録で、道交法違反の疑いで地元警察から事情聴取を受けた。度重なるトラブルに事務所側もかばいきれなくなったとみられる。
 また、沢尻が空港でマスコミに写真を撮られる際、高城氏が支援するブランドの服やカバン、装飾品を着け、広告塔になったことなどが、所属事務所との契約に反する行為だったとの見方もある。沢尻側は弁護士を立て、話し合いを続けているが、契約解除は避けられない見通し。スターダストプロモーションは「ノーコメントです」とだけ答えた。
 芸能界では酒井被告と高相被告夫妻のほか、押尾学被告が麻薬取締法違反で起訴された。事件が続いた芸能界への世間の目は厳しく、各事務所も警察当局からは厳しいタレント管理を求められている。それだけに、沢尻の所属事務所も、契約解除することで、将来のトラブル回避を選んだとみられる。ただ、沢尻の存在感ある演技への評価は高く、別の事務所に移籍して活動を再開する可能性もありそうだ。

 

 


彼女の転落は例の発言の前に

 

在日分子監督の映画に

主演したことが全ての歯車が

狂った原因

でないでしょうか。

 

彼女のコメントはというと


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次から次と [芸能界]

「けつは熱いうちに掘れ」byAOT

じゃなかった「鉄は熱いうちに打て」な的に行く

本当に芸能界ってのはよ。

芸NO界に改名でもすりゃいいんじゃないかと思いますな。


 「男闘呼組」成田昭次容疑者、大麻所持で逮捕
 乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、元ロックバンド「男闘呼組」のメンバー成田昭次(本名・昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に27日に現行犯逮捕されていたことがわかった。
 成田容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めている。同署副署長によると、成田容疑者は同日深夜、東京都渋谷区内の自宅で、数グラムの乾燥大麻を所持した疑い。
 成田容疑者は男闘呼組で、ボーカルとギターを担当。1993年に解散した後は、ソロや別のバンドを組むなどして活動していた。


ここ数年80年代後半から90年代前半にかけて活躍した。

ジャニーズアイドル共がとっ捕まっておりますな。www

今度の逮捕は光源氏:赤坂 、男闘呼組:成田と来たんで、

今度は少年隊錦織、シブガキ隊;布川あたりでも期待しましょうかね。www

あーあとは速攻消えた忍者なんてのもいましたな。www

次のジャニ関連の逮捕に期待上げと行きましょうかね。www

 

余談であるが


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小室に続き [芸能界]

木根尚登さんが人身事故、そのまま立ち去る

 人気バンド「TM NETWORK」のメンバーで、ミュージシャンの木根尚登さん(51)が今月10日、東京都港区で乗用車を運転中、歩行者の男性に2週間のけがを負わせる接触事故を起こしていたことがわかった。
 木根さんはそのまま現場を去っており、警視庁赤坂署は自動車運転過失傷害と道交法違反(報告義務など)の疑いで書類送検する方針。木根さんは同署に「電柱だと思った」と話しているという。
 同署幹部によると、木根さんは10日午後3時30分頃、同区南青山の路上で、乗用車左側のサイドミラー神奈川県内在住の30歳代の男性歩行者に接触させた疑い。被害者の男性がナンバーの一部などを覚えていたことから発覚した。


小室の逮捕に続き

木根尚登おまえもか

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

押尾に部屋を貸していた女社長 [芸能界]

お塩ネタ少し掘ってみるかい

今回のお塩犯行現場の月額40万円の1LDKの部屋と出頭前に滞在した

部屋の所有者は下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」(以下PJ)の

野口美佳.jpg

野口美佳社長(44)である。

お塩はこやつのヒモ化しとったというわけであるが

PJの野口美佳自体も前の旦那は野口正二と言って893のフロント企業・桃太郎映像の社長としても有名な方である。

 

 

野口美佳他にも


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。