So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなシナ女は即刻国外追放せよ [中国]

中国シナ人女が銀座で酔客狙い窃盗、70件被害3500万円

 東京・銀座でマッサージの客引きを装って酔った男性をホテルに誘って現金を盗んだとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日までに、窃盗の疑いで、自称・客引きの中国シナ人の女を逮捕した。銀座では似たような事件が頻発しており、中には睡眠薬の入ったビールを口移しで飲ませる手口もあるという。

 組対2課によると、逮捕された女は埼玉川口市に住む劉亮亮容疑者(26)。3日未明、関連先として銀座の飲食店7店を家宅捜索し、睡眠薬などを押収した。

 調べでは、劉容疑者は7月16日未明、銀座のホテルで、和歌山県の団体職員の男性(45)が風呂に入っているすきに、財布から現金約10万円を盗んだ疑い。劉容疑者は「マッサージをするから」と男性をホテルに誘い込み「汗をかいているからお風呂に入って」と先に入浴させたという。

 同様の窃盗事件で逮捕された別の中国シナ人の女(32)=公判中=の捜査の過程で劉容疑者が浮上した。

 中央区銀座7、8丁目付近では、中国シナ人の女に声をかけられた男性がホテルで現金を盗まれたり、飲食店で睡眠薬入りのビールを飲まされクレジットカードで高額の支払いをさせられたりする事件が相次いでいる。被害は過去3年で約70件、総額約3500万円に上るという。

 銀座に勤める男性会社員によると、中国人の客引きは最近1か月で急増。歩いていると、強引に腕を組んできて「カラオケ行こうよ」「飲みに行かない」と誘ってくるという。「1000円しかない」と断ると「ウソでしょう、もっとある」などと、後方からしつこくつきまとうようだ。服装はOL風で、中には「藤原紀香をやせさせたような美女」(会社員)もいたという。 


また「おにいさん、おにいさん、マッサージ如何ですか」の奴らですか

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北京オリンピックのマスコットキャラクターって [中国]

何を今更言っているんだと思いますが

すごく疑問があるんです。

一体なんだと思うやつはここを押せ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

参加することに意義がある [中国]

【激写! 聖火リレー】何者? 目的は? 「黒タイツ男」職務質問の瞬間

kamenn.jpg
聖火リレーコースで職務質問を受ける銀の仮面男 

彼は何がしたかったのか。中国チベットの旗を振る人の群れの中で、全身黒のタイツに三日月型の銀のお面をかぶったコスプレ男性が、沿道を疾走する姿を目撃した。

 すると、警察官3、4人に取り囲まれ職務質問され始めたため、テレビカメラのクルーなどとともに追いかけ、連行される直前に“激写”した。

 異様な姿に動揺しながらも、夢中でシャッターを切った。


聖火ケシケシ競技に現れた銀仮面男、こうでないと面白くないですな。

参加することに意義がある

現地にいるT.Nさんこの人とコンタクトしてください


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とばっちりを受けたくないからやめたんだろうが [中国]

NHK青山アナが聖火リレー走者“降板”
 26日に北京五輪の聖火リレーが行われる長野市で聖火ランナーに選ばれていたNHK青山祐子アナ(35)が、同僚の一橋忠之アナ(31)と交代した。聖火リレーは、チベット問題をめぐり世界各地で混乱したが、NHKは「一連の騒動とは関係なく、青山アナが新年度から『ニュースウオッチ9』のスポーツキャスターからメーンキャスターに転身した番組体制変更によるもの」と説明。
 青山アナは、長野の聖火ランナー80人のうちIOC枠で選出され、自らも番組で「わたしも走ります」と話していた。一橋アナは「土曜スポーツタイム」のキャスター。

聖火ケシケシ競技を辞退するとはけしからん。

もみくちゃにされて、服が破けた姿を期待したのにね~

一橋忠之アナ(31)が聖火消し隊にもみくちゃにされるのを期待しますか。

赤福田総理が日本を代表していただければ良かったのだが・・・


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北京オリンピックをボイコットしよう! [中国]

農薬餃子問題が出てきたので再掲する。

2008年8月8日に第29回夏季オリンピックが中国北京で開催されます。
私は、この北京でのオリンピック開催に反対です。

理由は以下のとおり。

①五輪開催のために、庶民の住宅が不当、且つ大規模に強制撤去されている。
②その結果、膨大な数の住む家のない住民が発生している。
③民主派の知識人やメディアが弾圧され、言論が封殺されている。
④中共は、ダルフール地方で民族浄化を行っているスーダン政府を支援している。
チベットやウイグルを侵略し、華人の殖民と過酷な弾圧を併行して行っている。
⑥宗教を敵視し、法輪功やキリスト教徒を弾圧している。
⑦大気汚染が深刻で、選手の健康と安全が保障されない。
有毒食品が蔓延しており、選手や関係者、及び観光客の安全が危惧される。
⑨観客の観戦マナーが最低で、選手や外国人観客の安全が危惧される。
⑩知的財産権の侵害を放置し、関係各国に甚大な被害を与えている。
⑪“つくられた囚人”からの臓器移植疑惑がある。

ナチスドイツ時代のベルリンオリンピックのような権威付けのオリンピックになると思います。

 

 

廃棄物で汚染されている河川、

この河川を泳ぎきった人には100元差し上げます(藁)(ウソピョーン)


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「中国にエイズ問題は存在しない」 [中国]

大分前の中国であった出来事です。

中国米国の民間組織が主催して8月2、3両日に広東省広州市で行われる予定だったエイズに関する国際会議が急きょ、中止になったことが分かった。複数の会議出席予定者が30日明らかにした。中国当局から中止するよう圧力があったとしている。中国当局は、今年10月に予定される第17回共産党大会や来年8月の北京五輪開催を控え、感染者が増大する中国の深刻なエイズ問題が国際社会に暴露される事態に対し、敏感になっているもようだ。主催者によると、会議には米中両国のほか、南アフリカ共和国インドカナダなどからも専門家弁護士非政府組織NGO)関係者ら50~60人が集まり、エイズウイルスHIV)感染者の権利保護をテーマに、感染者に対する法律面の支援や差別問題などに関して討議。エイズ法律支援センター設立や定期的なセミナー開催などについて意見交換する予定だった。主催者は「中国では2006年にエイズ防止条例が公布されたが、エイズ問題の法的解決は難しい」と指摘している。
---------------------------------------------------------------------------------------------
中国にエイズ問題は存在しない」ということで

当然、国内のエイズ患者は「汚物は消毒だぁ」と、一斉浄化するんじゃないの。その後エイズ患者の死体の臓器を抜き取って、移植臓器として各国に売り飛ばしそうな気がします。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これって不法侵入だよな [中国]

尖閣諸島上陸阻止、中国「国際法に反する」と不快感

 中国外務省の劉建超・報道局長は30日の定例記者会見で、中国が領有権を主張する尖閣諸島(中国名・釣魚島)上陸を目指した中国の反日団体の抗議船が日本の海上保安庁の巡視船に進行を阻止されたことについて、「釣魚島は中国の領土であり、日本側の行動は国際法に反する。中国は強く反対する」と強い不快感を示した。

 抗議船は28日夕に尖閣諸島に近づいたが、巡視船の阻止で上陸を断念し、30日早朝、福建省の港に戻った。香港の民間反日団体「保釣行動委員会」は同日、乗船していた中国人活動家4人が帰港後、関係当局に軟禁されたと発表したが、劉局長は「そうした話は知らない」と述べるにとどまった。
-----------------------------------------------------------------------------------
 韓国には竹島を占拠され、ロシアからは未だに北方領土は返還されていませんし、今回の尖閣諸島問題に関して日本は舐められているなと思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。