So-net無料ブログ作成
検索選択
冬限定スポーツ ブログトップ

久々にほざいておく。www [冬限定スポーツ]

荒川静香さんが妊娠3か月と公表、公式ホームページに直筆メッセージ

shizuka.jpg 


フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト・荒川静香さん(32歳)が4月16日、妊娠3か月であることを公式ホームページで発表した。


ホームページに掲載された直筆のメッセージでは、まず、「私事ではありますが、皆様にご報告があります。お腹の中に新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。現在は妊娠3か月で、「ひどいつわりなどもなく、小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら毎日を過ごしております」と近況をつづった。

また、「先日、スターズオンアイス東京公演で約半年ぶりにアイスショーの舞台に立たせて頂きました。日々の練習では、違和感のある動作はセーブ出来ても、やはり本番では最大限やりきりたくなる気持ちを押さえることが難しく、無意識に身体に負担をかけてしまうことに気がつきました」とし、「大好きなアイスショー、まだ滑り続けられるという気持ちもありますが、一人の母親として、家族のためにどうするべきなのかとても悩みました」と胸中を告白。

そうした葛藤の末に「アイスショーでのパフォーマンスを楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、スターズオンアイス東京公演を最後に、アイスショーでのパフォーマンスをしばらくお休みさせていただく決断を致しました」と、アイスショーは休業する意向を示している。

このタイミングでの妊娠公表については、「まだ安定期に入っておらず、本来であればお伝えすべき時期ではないのかもしれませんが、いつも応援してくださる皆様には今の状況を正直にお伝えしたいと思い、このような形でご報告させていただきました」と説明した。

そして最後は「またアイスショーに復帰できる時まで、今は小さな命のために過ごして参りたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします」との言葉で結んでいる。

荒川さんは昨年12月29日、32歳の誕生日入籍。お相手の男性については、年齢、職業などすべて非公表としている。


夜のイナバウアーで性交して見事に孕んだか。www 

騎乗位でイナバウアーされたら

速攻射精しますな。www

まあ旦那が貧乳マニアとみた。www


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

太ももババアの戯言 [冬限定スポーツ]

こいつに対してまず一言言いたいのは

どの口でほざくんだ太ももババアと言いたい

a5da49762d4768c566cc35ee2dc397c5.jpg

橋本聖子団長「選手も指導者も五輪を特別視しすぎた」のア然

 よくぞ言えたものだ。ソチ五輪の選手団長を務めた橋本聖子選手強化本部長は6日、女子ジャンプの高梨沙羅(17)などの金メダル候補が敗れた要因として、選手だけでなく、指導者も五輪を特別視しすぎたと述べた。

 「技術指導だけでなく、どんなタイミングでどう声をかけるか。コーチのレベルアップも必要」と橋本強化本部長はいうのだが、そもそも選手やコーチに過度の重圧をかけたのは自分ではないか。

  橋本氏はソチ五輪のメダル目標を「98年長野五輪の金メダル5個、メダル10個を超える」と宣言(結果は金1、銀4、銅3)。メダルを確実視していたスピードスケート男子500メートルの加藤(5位)、長島(6位)が表彰台を逃しても、メダル獲得目標の設定について「今、変えるつもりはない」と強気だった。

  散々メダル取りをあおっておきながら、「選手も指導者も五輪を特別視しすぎた」はないだろう。橋本発言を聞いた選手や指導者たちは、「バカ言ってんじゃないよ!」と怒っているに違いない。


てめえもまともにメダル取れなかった分際で

人の税金巻き上げてオリンピックに出まくっていたんじゃないかよ

 

追加攻撃


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【速報】浅田真央トップかと思いきや [冬限定スポーツ]

ショートプログラム終わって

73.78で

現在トップ

このあとの


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう何も言わない [冬限定スポーツ]

プルシェンコ

ネ申.jpg

滑りは ネ申 だ。

2月19日のフリーで何事もなければ

確実に金メダルケテーイ

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

馬韓国のお国柄に [冬限定スポーツ]

ある意味、電波なお国柄に敬意を送りたいネタですな。

さすが馬韓国!!


真央、韓流イケメンSPが守る!/フィギュア

フィギュアスケートのバンクーバー五輪日本代表・浅田真央(19)=中京大=が、27日に開幕する四大陸選手権に向け公式練習を行った。2回の練習ではトリプルアクセル(3回転半)に17回挑み、14回成功させるなど絶好調。もっとも、ライバルの金妍児(19)=キム・ヨナ、韓国=の母国で高まる人気には危険もはらんでおり、大会側は警備会社の真央専属チームを用意し、完全ガードを敷いた。

 ♪とんで、とんで、とんで…。27日のショートプログラム(SP)を控えた26日午後の公式練習。フリーの前奏曲「鐘」を一通り滑った真央は、怒涛(どとう)のジャンプ練習に突入した。課題の3回転半を完ぺきな着氷で次々に決めると、日韓報道陣からは思わずどよめき。結局、午前も含め計80分の練習で17回も3回転半に挑み、うち14回を成功させた。

 「3回転半はしっかりいい感覚をつかめています。たくさん跳んだ? いつもの練習よりは少ないです」。韓国メディアの要請で開かれた公式会見でのこぼれる真央スマイルは、絶好調の証だ。

 会見に韓国メディア約100人が詰めかけるなど注目が集まる真央には“護衛団”も結成された。会場や宿泊先の出入りに付き添うコワモテは、ソウル市内の大手警備会社「CHAM セキュリティー」の警備員たち。真央担当のチームを組み、コンビニに行く際も帯同するほどの徹底ガードを敷いている。

 身長1メートル80超の二十代前半の警備員は「職務上、チームの人数や名前は明かせない」としながらも、柔道の黒帯の持ち主であると明かした。他にもテコンドーの達人や「背が高くて韓流のイケメンもいる」(関係者)というから頼もしい。真央も「前に来た韓国の大会で見たことのある人も付いてくれているから心強い」とニッコリだ。

 完全ガードには理由がある。金メダル候補の真央と金妍児を巡り、高まる一方の日韓の期待。特にフィギュア初の五輪メダルを望む韓国では、過剰なまでのフィーバーが起きている。その結果、一部で不穏な空気も…。韓国のネット掲示板には「五輪前に真央の集中力を切らせよう」との書き込みがあり、今大会で「演技直前まで奇声を発して嫌がらせする」「サイン攻めにして困らせる」などの“提案”や“予告”があったという。

 1994年のリレハンメル五輪前にはナンシー・ケリガン(米国)がライバルのトーニャ・ハーディングの元夫に襲撃される事件も起きた。「そういうことが起こらないよう、周りは気をつけてあげなきゃいけない。韓国連盟も威信をかけて守ってくれている」と日本スケート連盟関係者。五輪前最後の実戦を無事こなせるよう、厳戒態勢が敷かれている。

 しかし、当の真央は周囲の緊張もどこ吹く風。「(全州発祥の)ビビンパを一度は食べて帰りたい! 試合が終わったらサムゲタンも食べたい!」。“護衛団”に守られた真央は天真爛漫(らんまん)、五輪前に最高の総仕上げを見せる。


韓流SPがついているといっているが

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プルシェンコ凄い [冬限定スポーツ]

フィギュア】プルシェンコがSP最高点、欧州選手権

oth1001202338025-p1.jpg 

 フィギュアスケートの欧州選手権第2日は20日、エストニアのタリンで男子ショートプログラム(SP)を行い、トリノ五輪王者のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)が91・30点をマークし、同五輪で自身が出したSPの世界最高を0・64点更新して首位に立った。

 4季ぶりに復帰したプルシェンコは、4回転-3回転をはじめ難度の高いジャンプを鮮やかに成功させ、ほぼ完ぺきな演技だった。前回優勝のブライアン・ジュベール(フランス)が4回転-2回転の連続ジャンプを決めて88・55点で2位。今季から競技会に復帰したトリノ五輪2位のステファン・ランビエル(スイス)はジャンプで失敗して5位と出遅れた。

彼の滑りは


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やりすぎだろ [冬限定スポーツ]

里谷、モーグルW杯3戦連続欠場

バンクーバー冬季五輪で5大会連続代表入りしたフリースタイルスキー女子モーグルの里谷多英(フジテレビ)が、米ユタ州ディアバレーで14日に行われるW杯第5戦の出場を腰痛のため見送ることが13日、決まった。里谷はW杯3戦連続の欠場となる。13日は公式練習があり、上村愛子(北野建設)や伊藤みき(中京大)らは本番に備えたが、里谷は宿舎で治療に専念した。


こんな調子でオリンピック大丈夫なのか。

しかし、フジテレビのごり押しで

代表になったとしか思えんのは

私だけか

欠場の原因は(女、子供は見るな)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
冬限定スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。