So-net無料ブログ作成
検索選択
アサヒ ブログトップ

通名報道発動www [アサヒ]

会社員湖山忠志(こやま・ただし)容疑者(27)を殺人と死体遺棄の容疑で逮捕
:また通名報道ですかwww
他の新聞(道珍すら)は会社員許忠志容疑者(27)を逮捕なのに。
さすがアサヒクオリティwww

この全面広告でごまかそうというのか [アサヒ]

我々にある意味感動を与えてくれる

朝日新聞さん

img64d1f0d5zikczj.jpg

4月20日の朝刊でかましてくれた。

気になるやつだけここをクリックせよ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなの発見した [アサヒ]

全くお勧めではないがある本を発見した 。

まあ、一人の朝日カルトがあの世に逝ったかとしか思いませんが 

続きを読む


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ朝日 市橋ネタでかましてくれる。 [アサヒ]

「市橋容疑者の整形手術」 テレ朝報道ステーションが別の病院の看板を放送
 
 テレビ朝日が9日の「報道ステーション」で死体遺棄容疑で指名手配中の市橋達也容疑者(30)に関するニュースを報じた際に、整形手術を受けた医療機関とは違う名古屋市内の病院の看板を映像で流していたことが10日、分かった。

 テレビ朝日は「イメージ映像」と説明しているが、テロップなどで説明していなかった。病院から放送後に指摘を受け、10日朝の情報番組「スーパーモーニング」で謝罪した。


さすが朝日新聞の系列テレビ局であります。

市橋ネタをすっぱ抜いたのは朝日新聞にしては

まともにやるなと思いますが、

きちんと我々にかましていただくとは非常に感謝します。

今後の番組名を


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とある新聞社の内部でこんな騒動があったとは [アサヒ]

某所から拾ってきたネタである。

話は今年の5月くらいになるが大手新聞社の内部でこんな騒動があったとは

 

興味ない人はスルーしてね


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さすが日本が誇る新聞社 [アサヒ]

13歳の少女にわいせつ容疑 朝日関連会社員を逮捕

 神奈川県警川崎署は28日、中学2年生で13歳だった少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、朝日新聞関連の印刷会社「朝日東京プリンテック」社員、関口徹容疑者(33)を逮捕した。関口容疑者は朝日新聞から同社に出向中だったという。

 同署の調べによると、関口容疑者は、1月25日、インターネット掲示板で知り合った東京都八王子市の女子中学生に3万円を渡し、東京都豊島区内のホテルでわいせつな行為をした疑い。

 掲示板の書き込みから発覚。朝日新聞社は「事実関係を確認中」としている。


掲示板の書き込みから発覚

 :朝日新聞のメイン業務はネットサーフィンなんですなwww


 

編集長からのお願い


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親会社体質は素晴らしいです。 [アサヒ]

「ネットが情報源」テレ朝番組、実はスタッフがブログ自作

 テレビ朝日系で10日に放送された情報バラエティー番組の中で、「インターネット上で流れている情報」として紹介されたブログが、実際は番組制作スタッフが作成したものだったことが11日、わかった。
 この番組は、テレビ朝日制作で10日午後7時から放送された「情報整理バラエティー ウソバスター!」。
 一般に流れる様々な情報の真偽を検証し、クイズ形式にした内容で、「NEWSの語源は英語の東西南北の頭文字」「干支 ( えと ) のイノシシは、中国韓国ではブタ」「サケとシャケの違いは加工の有無」などと書かれた六つの雑学ブログが、出題のネタ元として画面付きで紹介された。
 しかし、番組終了後に、これらのブログをインターネットで見た視聴者が、いずれも同じ昨年12月10日に作成されていることに気づいて「あまりにも不自然」と指摘。同社も番組スタッフが撮影用に作ったブログであることを認めた。
 同社広報部では、「実際のブログ作成者から撮影許可が取れなかったので、同じ情報を元にスタッフが『再現』した。そのことをテロップやナレーションで伝えるべきだった。視聴者に誤解を与えかねない表現となり、申し訳ない」としている。


さすがテロ朝

見事親会社の捏造体質を引き継いでおりますな。

我々視聴者に連結業績ぶりを見せていただいたことに

大いに溜飲が下がりますな。

でも私は


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アサピー大活躍 [アサヒ]

大阪・高槻のタクシー強盗、24歳新聞配達員を逮捕
  6日午前3時15分頃、大阪府高槻市奈佐原2の路上に止めた「三菱タクシー」(大阪府門真市)の車内で、客を装った朝日新聞販売所茨木南支店 配達員、京春樹容疑者(24)(同府茨木市戸伏町)が、料金の支払いを求めた運転手の浅田英靖さん(33)に「料金はこれや」と言い、背後から口を押さ え、首に果物ナイフを突きつけて脅迫。
 新聞配達中に車で通りがかった別の新聞販売店従業員が「こら」と叫ぶと、料金約2600円を払わずに逃げた。浅田さんはもみ合った際、首の右側を刺され、軽傷を負った。
 府警捜査1課は同日夜、現場周辺に落ちていた消費者金融のカードから浮上した京容疑者を強盗殺人未遂容疑で逮捕、高槻署に捜査本部を設置した。
 発表によると、京容疑者は消費者金融に約200万円の借金があり、アパート家賃も滞納。調べに対し、「収入もわずかで、生活に困っていた。新聞などでタクシー運転手の強盗殺人事件を知り、同じことをしてやろうと思った」と容疑を認めているという。
 朝日新聞大阪本社販売局の話「新聞販売所では事実を確認でき次第、懲戒解雇処分にする予定。取引先のアルバイト従業員が、このような容疑で逮捕されたことを重く受け止め、従業員指導の徹底を経営者に強く求める」
 

報道ステーションは新聞社の名前はスルーしておりましたなwww
 
 アサピー.gifまた僕の仲間が活躍しているね。
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「死に紙 朝日新聞」がアルカイダの友人の友人に「死に神」発言 [アサヒ]

朝日新聞夕刊素粒子欄「死に神」の表現、鳩山法相が抗議
 鳩山法相は20日午前の閣議後の記者会見で、これまで13人の死刑執行を命令したことで、6月18日付朝日新聞夕刊1面素粒子欄「死に神」と表現されたことについて、「大変問題だと思う。軽率な文章については心から抗議したい」と述べた。
 法相は「死刑囚にだって人権も人格もある。(表現は)執行された方々に対するぼうとく、侮辱でもある」と話した。
 朝日新聞「永世死刑執行人 鳩山法相」「2カ月間隔でゴーサイン出して新記録達成。またの名、死に神」などと報じた。
 鳩山法相による死刑執行命令は、17日に連続幼女誘拐殺人事件で死刑が確定した宮崎勤死刑囚ら3人の刑執行で、後藤田正晴法相が1993年3月に一時中断していた死刑執行を3年4か月ぶりに再開して以降、最多となった。
 朝日新聞社広報部の話
「社としてコメントすることはありません」


さすが朝日新聞、自分も「死に紙」の癖

アルカイダの友人の友人に対して「死に神発言」はやりますな。

今後、鳩山君を「アルカイダの友人の友人」ではなく、「死に神君」とでも呼びましょうか。

鳩山.jpg
鳩山邦夫こと「死に神君」

300px-Asahi_Shimbun_Tokyo_Head_Office.jpg
「死に紙」を発行している朝日新聞社

※「死神くん」はえんどコイチの「フレッシュジャンプ」「月刊ジャンプ」で掲載していた作品であるのであえて「死に神君」にしました。(編集部注)


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
アサヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。