So-net無料ブログ作成
検索選択
道珍ネタ ブログトップ

道珍スポーツ [道珍ネタ]

こんな時でも、 ゴミ教団を持って来るとは 『被災日本を佑気づける』 って公価値を持ち出すとはな。 これで公価値の査定が上がるのであれば非常識極まりないな

日ハムの足を引っ張る [道珍ネタ]

カテゴリーをどうしようか迷ったが

『道珍ネタ』にする


公式カメラマン結核で混乱

 日本ハムが、キャンプ3日目でトラブルに巻き込まれた。球団オフィシャルスポンサーの1つ、北海道新聞社の関連会社・道新文化事業者から派遣されている50代男性カメラマンが2日に、結核に感染していた事実を把握。チーム宿舎が同じであり、肺結核だった場合、濃厚に接触をしていれば空気感染する恐れがあるだけに、この日の練習終了後、宿舎で今後の対応などが、トレーナー・サイドから選手らへ説明された。

 球団にとっては寝耳に水の事態発覚に、島田利正球団代表は「保健所の指示を仰ぎたい」と困惑。現状で感染の疑いがあるほかの関係者、選手はおらず、4日以降も予定通りにキャンプを行うことになった

結核騒動で動揺広がる

 沖縄県名護市での春季キャンプに同行していた公式カメラマンの結核感染が分かった日本ハムは3日、事実関係の把握や保健所への連絡など対応に追われた。体調を崩したり、症状を訴える選手は現在いないが、チーム内には動揺が広がった。

 保健所から行動制限や集団検査などの指導はなく、キャンプは予定通りに進める予定。

 球団では、カメラマンが結核の疑いがありながら同行していたと認識している。島田利正球団代表は「無責任というか、常識的に考えられない」と怒りをあらわにし「保健所の指導に従うことになるが、チームとして選手に聞き取り調査をしたい」と話した。

 この日は、予定された公式ガイドブックの写真撮影が中止になった。


北海道珍聞

関連会社まで

かますとはやるな

>島田利正球団代表は「無責任というか、常識的に考えられない」

:ごもっとも

この騒動で


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道珍聞副業で稼ぐ [道珍ネタ]

メイン(主業種)は

北海道地区の性狂新聞印刷所に

なりさ下がるつもりかい。www

 

ここ数年旭川釧路函館に印刷所を増強しとったと思ったら

こういうことですか。www

 

道珍の面白面を見たい奴だけ見ろ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

道珍美談記事でかます [道珍ネタ]

9月7日付けの夕刊記事を表示する。

内容は元横綱の大鵬こと納谷幸喜さんが

70台目の献血運搬車を日本赤十字社に寄付すると言う記事であるが

道珍記事.JPG

まずはよーく記事全文を見てほしい

どこかに違和感があるはずだ

記事全文をきちんと見た奴だけクリックせよ。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
道珍ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。