So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

そっくりさんシリーズ [サッカー]

しばらく諸般の事情で更新していなかったが、

ある程度時間がある限り、更新していこうと思う。

昨年の今ごろは【ナデシコジャパン】で盛り上げてくれた。

澤の兄貴と

澤兄貴.jpg

北海道出身のミュージシャンが 

似ている事に気付いてしまった。www

 

誰かと言うと


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それだけはやめてくれ [サッカー]

こんな事言っている人がいるが

http://gendai.net/articles/view/sports/124119

現役時代は名選手であったが

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンザイJリーガー [サッカー]

妙に2008年のネタにアクセスが多いと思ったら。

茂原岳人

またお前かwww

今日だけで500アクセス以上もいただいておる。


元Jリーガーの茂原岳人容疑者、執行猶予中に強制わいせつと強盗の疑いで逮捕

元Jリーガーの茂原岳人容疑者(28)が、強制わいせつと強盗の疑いで逮捕された。茂原容疑者は2009年12月、19歳の少女を東京・渋谷区の駐車場に無理やり連れ込み、わいせつな行為をしたうえ、現金数万円入りの財布を奪った疑いが持たれている。茂原容疑者は、これまでも女性宅に侵入するなどして2回逮捕され、現在は執行猶予中だった。調べに対し、茂原容疑者は「合意の上だった。強盗については知らない」と容疑を否認している。


 「合意の上だった。強盗については知らない」

:N山某はきちんと容疑を認めていたぞwww

 どうもこいつは進入癖があるな。

 また、精液を残したとしか思えん。

簡単に評価すれば


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンサよりこっちを応援します。 [サッカー]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=p-sc-tp0-091012-0005


浦和レッズに勝つとは凄い

まあ舐めきっていたレッズがあほなのかwww

頑張ってJ2に上がってきて欲しいです。

ということで誰かこのチームの情報教えてください。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

T.Nさん都並解任おめでとうございます。 [サッカー]

T.Nさんにはなまらいい朗報ですね。 

横浜C、都並監督を今季限り解任…1年でのJ1復帰ならず

  サッカーJ2・横浜Cは25日、都並敏史監督(47)の今季限りでの解任を発表した。
 都並監督は今季、横浜Cの監督に就任。1年でのJ1復帰を目標に掲げたが、今季2試合を残して10勝16分け14敗の勝ち点46で15チーム中11位(25日現在)に沈んでおり、横浜Cは「現時点でチーム作りが順調に進んでいないと判断した」としている。


ようやく横浜Cのフロントも理解したみたいですな。

横浜Cがアッフォフロントでないことが一応証明されましたな 

もしかして来期の監督が決まっていないコンサが監督として拾うんじゃないのかな。

都並が来たらコンサの来期J2残留は安泰ですな(涙藁)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来期のコンサは恐怖政治にならなくて済むということか [サッカー]

オシム氏再来日、現場復帰には消極的


成田空港で取材に応じるオシム氏=22日 日本サッカー協会アドバイザーで前日本代表監督のイビチャ・オシム氏(67)が22日、リハビリのため成田着の航空機で約4月ぶりに再来日した。

 一部で報道のあった現場復帰については「私のほうは協力したいが、仮に(話し合いが)あったとしても、クラブと交渉する前に公表するのはフェアじゃないから差し控える。もっと体調が良ければ仕事がしたい」と消極的な姿勢を示した。

 昨年11月に急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、入院。その後のリハビリは順調で、今年6月に自宅のあるオーストリアに戻っており、この日はアシマ夫人らと来日。つえもなく、しっかりした足取りのオシム氏は「皆さん(報道陣)と話すのも、リハビリの一環」と冗談も飛び出した。

 また、この日はアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦、浦和-G大阪戦(埼玉スタジアム)が行われ「結果だけにこだわって、非常にタイトで守備的な試合をするなら、見ていて面白くない」とオシム節も飛び出した。


サッカー界のスターリンことオシム総監督就任のオファーを出していると聞いて

かつての千葉やヨーロッパクラブチームで

オシムが実施した恐怖政治(内容は書ききれないので割愛する)

が北の地で行われるのかと思いましたが

就任しない方向になってよかったです。

T.Nさんから都並を引き取ってくれと言われそうですな。www


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下着ドロの現場で精液を放出したハンザイJリーガー茂原岳人 [サッカー]

下着ドロの現場で精液を「放出」したJリーガー 選手生命の危機に 
008_shigehara.jpg現場に精液を残した茂原岳人容疑者(26)。

 世界の舞台で活躍が期待されたJリーガーは、誰もが子孫に残して欲しいと願う才能あふれるDNAを現場に残し、自らの選手生命を危機に追いやった-。

 神戸市で平成13年、女子大生=当時(21)=のマンションに侵入し、下着などを盗んだとして4月25日、兵庫県警に窃盗容疑などで逮捕されたJリーグ「柏レイソル」の選手茂原岳人容疑者(26)。憔悴しきった様子で「日本サッカー界に迷惑をかけた」と反省の弁を述べる一方、今も「古いことなのでよく覚えていない」と繰り返しているという。

まったく知らない

 4月25日午前9時半。青空が広がった千葉県柏市のグラウンドでは、いつものように柏の選手たちが、翌日の試合に向けて調整していた。

 その中には、先発出場が予定されていた茂原岳人容疑者の姿もあった。

 約1時間の練習を終え、クラブハウスで着替えていた茂原岳人容疑者は、チーム幹部に声をかけられて事務所へ向かった。

 そこに待っていたのは逮捕状を携えた兵庫県警の捜査員だった。

 女子大生の部屋に忍び込み、下着や携帯電話を盗んだというのだ。

 「まったく知らない」

茂原岳人容疑者は混乱した様子で、とっさにこう弁解した。

 5年前の犯行を、すぐに思い出せなくても、無理はないのかもしれない。

 しかし茂原岳人容疑者はその場で逮捕された。当然、翌日の試合にその姿はなかった。

現場に残したもの

 茂原岳人容疑者逮捕の大きな決め手となったのは、DNA鑑定だった。

 過去の犯罪者のDNAを蓄積する警察庁のデータベースに、茂原岳人容疑者のDNA型が登録されたのは2年前の事件がきっかけだった。

 18年1月、柏から川崎フロンターレにレンタル移籍中だった茂原岳人容疑者は、川崎市内の女性会社員宅に侵入したとして、同年3月に住居侵入容疑で逮捕された。

 茂原岳人容疑者はこの事件では「泥酔していてよく覚えていない」などと供述している。

 そして最終的に「常習性がない」などとして、起訴猶予処分となった。

 一方、今年に入って古い未解決事件を洗い直していた兵庫県警は、神戸事件の現場に飛び散っていた体液のDNA型を、警察庁に照会していた。

 それが川崎事件で採取・登録されていた茂原岳人容疑者DNA型と、ピタリと一致したのだ。

 裏付け捜査を進めたところ、茂原岳人容疑者が事件当時、Jリーグ「ヴィッセル神戸」に所属し、現場マンションの近くに住んでいたことも判明した。

 捜査の目に「常習性」は明らかだった。


 

2度目は…

 茂原岳人容疑者は12年に群馬県の強豪高校から神戸に入団。その後、複数のJリーグチームを渡り歩いた。

 年代別の日本代表経験もあり、将来を嘱望されていた。

 2年前の川崎の事件ではチームを解雇された。当時はそのまま選手生命が絶たれるのではないか、とさえささやかれていた。

 しかしボランティア活動を行ったことなどが認められ、Jリーグに復帰することができた。

 再び与えられたチャンス。今年4月には初めて日本代表候補にも選ばれ、代表の岡田武史監督からも「独特のセンスを持っていて、非常におもしろい選手」と高い評価を受け、スター選手の仲間入りを果たした。

 逮捕の2日前までは、代表合宿にも参加していたのだった。

 一度は若くして世界の舞台に立った茂原岳人容疑者は、逮捕、解雇というどん底から、再び世界へはい上がった。それは自らの努力と才能でつかんだ大舞台だった。

 サッカー選手として、まさにこれからというときの2度目の逮捕が、関係者に与えた衝撃の大きさは計り知れず、柏レイソルでは厳しい処分を検討しているという。

 神戸事件は未成年時の犯行のため、一部の報道を除くと実名も公表されてはいないが、「今度こそサッカー界から追放される」との見方も強い。


数多くいるハンザイJリーガーの中では、最強クラスではないでしょうか。

二度目の逮捕で数年後ツラこいてプレーしていたらそれこそ許せませんな。

自分の精液で自爆したのか。

大いに笑わせていただきますな。

詳しいプロフィールは「こちら」からどうぞ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。