So-net無料ブログ作成
検索選択
リクエスト ブログトップ

アサヒカルト雁屋哲 [リクエスト]

シドニーから高みの見物をしている。

アサヒカルト&小沢民マニア

雁屋哲が

また支離滅裂な言葉を発していたので記念に残しておいた。

kariyatetsu.jpg

魚拓を拾ってきた。

批判受けた原文はこちらからwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恫喝訴訟で勝利した団体 [リクエスト]

日本ユニセフが一サイト運営者であるアラモード北原氏のサイト一文

に対して恫喝訴訟を起こし見事勝利したが

なぜ訴訟を起こしたのか疑問に思いますね。

アラモード北原氏が日本ユニセフが主催する『TAP PROJECT』批判する

記事は本人が日本ユニセフに謝罪して敗訴したため、削除と相成った。

しかし、私が原文を保存していたのでここに掲載する

以下原文

 協会が主催する『TAP PROJECT』は、
レストランの水一杯につき百円の寄付を求めて
発展途上国の貧しい村に給水ポンプを設けるというもの。
 しかし、先進国の団体が井戸や給水ポンプを作って
その村や周辺が発展・向上したケースは数十年間聞いたことがなく
それどころか設置即日で井戸が壊されて部品が売り払われているのが
貧困国の実態だと思います。

日本ユニセフはその現実を知らぬふりして募金を募り続けているんです。
これに自分が通っている店のいくつかが協賛していました。
そこで、各々の店に講義のメールを送信し、その顛末をサイトで公開したのです。

原文終わり

アラモード氏は本人のページで

日本ユニセフ協会との裁判に降伏しました

と報告しており上記原文のあったページでは

TAP PROJECT批判の記事を削除して

閲覧および協力者への

お詫び

の内容として訂正されています。

ここから先は私の所管を述べるで、興味ない方はここで終わりにしてほしい。

 

ここからが私の本題です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

馬鹿は叩くのみ [リクエスト]

自分はmixiもやっている

最近は仕事が忙しくパソコンの前に立てない日々がある中

mixiである日記を書いていると許せんコメントがあった。

以下の内容である。



お塩センセー    2010年10月16日19:33

代金滞納で押尾学被告を提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1375135&media_id=2

野口や森のバカ息子、自分の所にある『在庫』を捌けば無事解決タマゴンじゃないですかな。



TUBER@たくあん2010年10月19日 23:37
    うっせーDQN

#

安佐達肇@ゴミ拾い2010年10月19日 23:57
    > TUBER@たくあんさん
    タヒね

 


タヒねでコメント返したが納得いかない。

 

というわけで私を敵に回したらどうなるかを思い知らせてやる事にした。

ここから先は


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4/27付の道珍を見ていたら [リクエスト]

おくやみ欄でこんなものを発見した。

画像-0226.jpg

別海町の木嶋正英さん

どこかで聞いたことがある名前かと思ったら

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日2月14日は [リクエスト]

バレンタインですな。

まあ、自分には全く縁がありませんがね。

しかし、とあるキャラ達が捕まってよかったと感じますな。

 

どうしてか


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【祭りだー】【道東の恥】木嶋佳苗やっと実名タイーホ【力士エ】【祭りだー】 [リクエスト]

当面トップにしておく!! 

『腐った和田アキ子』に続いてキター


連続不審死、女を埼玉の殺人容疑で再逮捕

力士エ直前.jpg去年の11/20撮影らしい

 埼玉、千葉県などで男性が相次いで不審死した事件で、交際相手だった東京都千代田区、会社員大出嘉之さん(当時41歳)を練炭自殺に見せかけて殺害したとして、埼玉県警は1日、住所不定、無職木嶋佳苗被告(35)(詐欺罪などで起訴)を殺人容疑で再逮捕した。
 状況証拠などから、大出さんを殺害できたのは木嶋被告のほかにはいないと判断。県警は、東入間署に捜査本部を設置した。木嶋被告と接点のあった千葉県野田市、安藤建三さん(当時80歳)らも不審死しており、県警は解明を進める。
 発表によると、木嶋被告は昨年8月5日夜、埼玉県富士見市針ヶ谷の駐車場で、レンタカーの助手席でたいた練炭を不完全燃焼させ、後部座席で眠らせておいた大出さんを一酸化炭素中毒で殺害した疑い。午後7時半から10時半の間とみられる。
 県警の桜井雅彦捜査1課長は記者会見で、殺人容疑での逮捕について「あらゆる証拠の積み重ねで、総合的に判断した」と説明した。
 木嶋被告は容疑を否認しているという。事件当初の任意の事情聴取で、5日夜に大出さんと2人で駐車場に行ったことは認めたが、「ケンカして別れた。そのショックで自殺したのでは」などと話している。
 木嶋被告は昨年7月、「婚活」サイトを通じ、大出さんと知り合い、交際。結婚を持ちかけ、「専門学校の学費援助」の名目で計約470万円を受け取った詐欺容疑も持たれている。大出さんが数回にわたり引き出した預金約450万円の行方も分かっていない。
 大出さんの体内からは、木嶋被告が医師から処方された3種類の睡眠導入剤と同じ組み合わせの成分と、アルコール成分が検出された。練炭や七輪は、木嶋被告がインターネットで購入していたものと同じ製品であることが判明している。木嶋被告は大出さんに「家族に会ってほしい」と誘っていたといい、県警は、木嶋被告が睡眠導入剤と酒を飲ませ眠らせたうえで、計画的に殺害したとみて調べる
 県警は昨年9月25日、「婚活」サイトなどで知り合った独身男性に結婚話を持ち掛け、現金をだまし取ったとして、木嶋被告を詐欺容疑で逮捕。詐欺・詐欺未遂、窃盗容疑でこれまで計6回逮捕していた。木嶋被告は当初、詐欺容疑については認めていたが、その後、詐欺や窃盗などについても否認に転じているという。


ついに力士エ逮捕キター

もう、祭りだ、祭りだ 

脂肪確認逮捕祭りだーwww

力士工.jpgいつ撮ったんだろう 

実名を出さなかった理由は


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【道東の恥】本命彼氏の勤務先【力士エ】 [リクエスト]

我がNETの爆弾で特集している
埼玉県警の連続不審死事件の渦中にいる

力士工.jpg

力士エこと木嶋佳苗容疑者

数々の男を手玉に取り金を巻き上げており、

不審死を遂げている人物が6人いる。

しかし、彼女の唯一の『本命』として付き合っていた彼氏がいるということが判明した。

 週刊誌などで取り上げているS氏と言う方である。(現時点で本名未確認)

この先に興味ある奴だけけここをクリックせよ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月27日今日は何の日 [リクエスト]

今日11/27はある方の記念日とも言うべきものである。

school_01.jpg

この画像と関連するかな

 

よーく考えてからここを押せ


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【力士工】道東の恥について [リクエスト]

久々にうそこ画像張りつけておく 

うそこ力士工.gif

まさにジャストミートしとりますな。www 

主な点はマスゴミさんが

一生懸命報道し取るので

割愛させていただく。

わし自身は別の視点で見る。

以下誤爆ネタ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【特集】結婚詐欺女『力士エ』 [リクエスト]

今回から、今話題結婚詐欺女

『力士エ』*注を取り上げていこうと思う。

力士エ東スポ.jpg

まあ、自分と同じ世代で真面目な中年男を手玉に取り、

騙し取った金でセレブ生活-

日本中で話題騒然の結婚詐欺女『力士エ』は、なんと私が生まれた

中標津町の隣町である別海町出身であったのか。www

温かい家庭を築くのが夢だった『力士エ』がなぜ冷酷な詐欺女に

変貌したのか、地元のつてと評判から洗って生きたいと思う。

*注:なぜ『力士エ』と呼ばれるのは説明するのに面倒くさいから「ググレカレー藁」


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一応全国紙のasahiさんも保健不正受給を取り上げてくれたか。 [リクエスト]

以前、METAL善哉さんのリクエストで針灸・按摩・接骨院の保健不正請求
を特集しましたが、実は多数のアクセスをいただきましたのでこの場で御礼申し上げます

なんとあの天下の「朝日新聞」様が保健不正請求を取り上げているではないですか。

 都道府県別の不正BEST10や年別の合格者数などのデータも取り揃えているし、今回だけは朝日新聞も一応ほめてあげようではないか。
 他の全国紙北海道新聞、河北新報、東京新聞、中日新聞、西日本新聞等の有力地方紙もこの不正請求問題をぜひ取り上げていただきたいと節に感じる。

記事URL
http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY200805310312.html

TKY200805310319.jpg
データ1

TKY200805310324.jpg
データ2

ここから今回の記事を抜粋


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

エテ公一家(亀田家)の今後を考える選手権開始 [リクエスト]

早速、本題に入らせていただく。 

第一回目は犯罪者活用選手権を実施したが

第2回目のお題を日本国内の某石狩湾海底にある、「NETの本部」につりをしていた大将さん長野で聖火リレーに参加していたT.Nさん甲子園阪神-虚塵戦を観戦していた月光さん中国で草野球を観戦していたSY1698さん奈良で家族サービスをしていたMETAL善哉さんを召喚して10分間の議論の結果

第二回は日本中を失笑の渦に落し入れた「エテ公一家(亀田家)の今後を考える選手権」を開催することになったので、ここに発表いたします。 

参加者はniceと参加表明コメントをしていただき5月6日までにnetsbom@hotmail.co.jpへ参加願います。

発表は5月8日以降の記事でアップいたします。

皆様の参加お待ちしております。

10474812.jpg しつこいようだが飼育係に連れ戻されるエテ公2

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


犯罪者活用選手権 [リクエスト]

犯罪者活用選手権の会議が某日に日本国内の某所にある「NETの爆弾編集室」で実施された。

各出席者の様々な意見を纏めて見た。

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

犯罪者の活用選手権について [リクエスト]

受付は締め切りました。

ご協力ありがとうございます。

4月5日以降にアップいたしますのでよろしくお願いします。

 

先日このネタT.N様SY1698様より面白いアイディアをいただきましたので

犯罪者の死刑意外での活用方法を募集いたします。

参加者はこの記事にniceか参加表明のコメントをお寄せいただき

ネタは私のアドレスnetsbom@hotmail.co.jpに3/31までに意見をお寄せ下さい

4/6以降に皆様のネタを掲載しますので、よろしくお願いします。

対象者はここ半年のニュース話題になっている人と会社と団体(自治体含む)でお願いします。

以上 NETの爆弾 阿佐達 肇


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康保険不正請求について [リクエスト]

今回のネタは久々に計算に頭を使った

我が「NETの爆弾」の書き込みにいつもお世話になっているMETAL善哉様のからのリクエストで

「針灸・按摩・接骨院の保健不正請求を糾弾ねがう」

言う興味深いコメントを頂き自分なりにいつもの如く書物や自分自身の経験を元に色々と

追及してみました。

まずは結論から言いますと真面目に針灸院を経営しておりますMETAL善哉様が

非常にお気の毒だという点と自分が同じ立場であれば、

「ふざけるなと」憤慨してしまいそうであります。

自分的には「針灸・按摩・接骨院」は健康保険が適用出来ないものだと自分で解釈しておりましたが

肩こり腰痛など慢性的以外の急性的なものに健康保険が適用になると知って驚きました。

自分も一時右肩に石灰が溜まるという慢性的な症状に悩まされ最初は近所の針灸院で

治療を受けており、1回保健適用外で3,000円の治療を受けておりました

(現在は整形外科で治療しております)

なぜかそこの経営者に「保険証を適用するから持ってきてね」と言われ保険証を

持って行き治療を受けましたがなぜか同じく3,000円を請求されました。

この時点で「ははーんそういうことか」と気づいた人は素晴らしいです。

自分は理解するのに数日時間を要しました。

(その割にはクソババアと創価学会に対する毒舌ネタを連発していたんでしょうという突っ込みは勘弁してくださいね)

実は被保険者の治療費は3割負担で、残り7割はその保険証を発行している保健組合が負担しております。

ここで「なるほど」と解釈いただいた方はすごいです。

このからくりを自分なりに皆様へわかりやすく解釈いたしますとある数式が浮かびました。

(こんなに金額の計算をしたのは、Hで勤務していた営業時代以来です。)

健康保険の数式は

総治療費=被保険者負担額+保険組合負担額

ではないかと気づきました。

わかりやすく数字を当てはめますとと以下のようになります。

総治療費(10割)=被保険者負担額(3割)+保険組合負担額(7割)

もうこれでお分かりでしょう。

治療院は治療費を保健組合負担分7割を肩こり、腰痛など慢性的なもの

なのに不正請求しているというからくりが見えてきましたよね。

そこで自分の例を挙げてみましょう。

(あくまで一例ですよ。軽く考えてね)

3,000円を治療費として払ってまいりましたが、

7,000円分を保健組合に請求していると言う事実が見えますよね。

これを週3回通って10人が治療していたしますと。

一個人;7,000円×3回=21,000円となります。

これを10人分ですと21,000円×10人=210,000円になり

毎週210,000円分を丸々儲けているわけです。

一月を4週と考えますと210,000円×4週=840,000円となり

1ヶ月で840,000円の儲けです。(オイオイ)

これを更に1年で計算しますと840,000円×12ヶ月=10,080,000円

なんと1年で約1,000万円も不正請求で儲けている事実がわかりました。

「キョエー、こんなに不正請求しているのかよ」と驚愕しました。

なまらびっくりです。

いくらかは税金で持ってかれても大分残りますしね。

この事実を知って、自分の通っていた小さい治療院がなぜかベンツ・アウディ等の外車を乗り回したり

家を建て直したり、白老に別荘を持っているのがよーく理解しました。

(私はこの治療院の儲け餌になりたくないので通院をやめました。)

私のブログヘご訪問いただいておりますMETAL善哉様は治療費の中で材料費、光熱費、多分テナントに

入居していると想定して賃貸料と家族の生活費、趣味のハードロックCDコレクションの数々を

不正請求せずに少ない経常利益でやりくりしているのがよーくわかり

「馬鹿馬鹿しい」とぼやく気持ちがやっと理解しました。

METAL善哉様に不正請求の事実を勉強させていただきこの場を持って御礼申し上げます。

 


ここで「NETの爆弾」として3つの組織に対して意見を言わせていただきます。

①保健組合各位

病院や治療院から来る保険証の請求をきちんと確認しなさい
いつか自分で自分の首を絞めることになりますよ

②全国の税務署さん達

机上で確定申告の書類だけで済ますのではなく
一度きちんと現場へ立ち入り調査すべきではないですか

③創価学会&いんちき宗教
不正請求している治療院を折伏して入信させれば「財務かお布施」が沢山入り
ソン・テチャク(日本名;池田大作)及びいんちき教祖共が喜びますよ(原爆藁)

 

最後に一部私的な解釈が入っており見苦しい点がありますがご容赦いただきたい。

今後もコメント欄とメールに何かリクエストをいただければ

自分なりに調査いたしますのでどしどしご要望をお寄せ願います。


以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
リクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。