So-net無料ブログ作成

悲惨な死亡事故だな。 [ニュース]

赤信号で車進入か、ブレーキ痕もなし 北海道の4人死亡

国道12号線現場.jpg

事故現場.jpg

引きずりその1.jpg

 北海道砂川市の国道12号交差点で6日夜、乗用車と軽ワゴン車が衝突するなどして、軽ワゴン車の北海道歌志内市、朝日新聞販売所従業員永桶(ながおけ)弘一さん(44)ら親子4人が死亡した事故で、防犯カメラの映像などから乗用車が赤信号で交差点に進入してきたとみられることが捜査関係者への取材でわかった。また、現場付近の路面にはブレーキ痕がなく、道警は当時の状況を調べている。

 この事故では、永桶さんら親子3人が死亡、次女の光さん(12)は大けが。

 道警は、現場の交差点を調べたが、ブレーキ痕は確認できなかった。また、付近に設置された防犯カメラの映像を解析するなどしたところ、乗用車が赤信号で交差点に進入した可能性があるという。

事故発生:6/6(土)午後10時35分
 事故現場:砂川市西1条北22丁目の国道12号線交差点ホクレンガソリンスタンド前
  (日本で一番長い直線道路)

 砂川市の妻の母の家に居た子供と、砂川市の焼肉店でバイトしてる長女を
迎えに行き、家族5人で歌志内の自宅に戻る途中(夫婦が前席、後席に子3人)

 死亡:永桶 弘一(こういち)さん44歳(運転)滝川市の朝日新聞販売店勤務
 死亡:妻 文恵(ふみえ)さん 43歳
 死亡:長女 恵 さん 17歳 砂川高校3年 元ソフトテニス部 公務員志望
 死亡:長男 昇太さん 16歳 砂川高校1年 ソフトテニス部
 重体:次女 光 さん 12歳 中学1年

加害者詳細はというと


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。