So-net無料ブログ作成
検索選択

清原氏シャブでドナドナされる。 [プロ野球]

自分が以前記事にしていたことが現実になってしまった。

記事はこれね⇒ http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2014-09-22

自分のブログってやっぱり

デ ス ボ ロ グ

なのかね。www 


元プロ野球、清原容疑者を逮捕=覚せい剤取締法違反容疑―警視庁

清原ドナドナ.jpg


 警視庁は2日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。


 大阪府出身。PL学園高校から1986年にドラフト1位で西武に入団。96年に巨人に移籍した。2004年に通算2000本安打を達成。05年には通算500本塁打を記録した。


 オリックスへ移籍し、08年に引退した。引退後は野球評論家やタレントなどとして活動していた。


 元巨人軍投手の桑田真澄氏とはPL学園高時代の同期。エース桑田、4番清原は「KKコンビ」として活躍し、甲子園を沸かせた。 


ここでCM

ローラ「お兄ちゃん覚醒剤で捕まったよ。」

石橋「大変だね。」

ローラ「ううん、大変じゃないもん。お父さんも詐欺で捕まっているし、ASKAさんも同じ覚醒剤で捕まっているから、もう慣れているよ。」

石橋「そうか、やっぱり2位か。」

DMM.COM証券

まあいつから始めたのかがはっきりしていない。

ここから先は

自分の解釈であるが、

清原と同様に2006年に覚醒剤で逮捕された投手がいる。

彼は巨人に移籍する前のオリックス時代に

メジャー志向があったために来日した外人から

当時は合法だったあるクスリを手に入れた。

その名はグリーニーである。

彼はリリーフがメインだったので、

グリーニーをコーヒーに混ぜて飲んでから

ブルペン投球したそうだ。

そのときの心境は

グリーニーを飲んでから体が熱くなり

ブルペンで投球練習で8球ほど投げると

いつでもOKでしたといっていましたね。

また、グリーニーに興味を持ったチームメイトにあげたりしたな

コメントもありましたね。

巨人時代は同じパ・リーグ出身なので清原と一緒に行動していたので

清原と行動を共にしていたと睨む。

当然清原もグリーニーに手を出していたと思う。

因みにグリーニーは覚醒剤と同じアンフェタミンを含んでおります。

清原が薬物疑惑があった時にそいつとメールで薬物取引していたのは有名ですよね。 

まあ今回は清原ネタなのでその元投手には触れません。

駄菓子菓子

今回の清原ってある意味現在ネタになっている。

埼玉の地デジ3な感じでまたネタにする。 

9回裏2アウト満塁の場面で清原が打席に立ちます。

シャーブライオンズ球場は盛り上がっております。 

塁上には、ベッキー、SMAP、野々村がおりますが

2点ビハインドの場面ですがここはサヨナラになるのでしょうか。

解説の土井さんこの場面の清原はどういう心境でしょうか。

土井「彼は入団したときからチャンスで打てる打撃指導しましたからここは決めるでしょう」

ピッチャー伊良部一球投げました。

158キロの計測が出ています。

清原見事に打ち返しました。

走者一掃のタイムリーヒット行きました。

シャーブライオンズサヨナラ、サヨナラ勝ちです。

一塁上の清原ニコニコしております。

ファーストの愛甲もナイスバッティングと称したエガオです。

今回のことはこれだけ衝撃だったぜ。

以上 NETの爆弾編集長 安佐達肇


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。