So-net無料ブログ作成

我々の代弁者かも知れない。 [ニュース]

アグネス殺害予告の脅迫で15歳少年宅を家宅捜索

歌手アグネス・チャン(60)のツイッターに、殺害予告したとして、警視庁が24日、東京・昭島市の少年(15)の自宅を脅迫の疑いで家宅捜索していたことが分かった。


 日刊スポーツの取材によると、少年は中学3年生で、捜索は21日夜に行われており、少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのに許せなかった。こんなに大騒ぎになると思わなかった」と話して、反省しているという。警視庁は少年を書類送検する方針。


 事件は19日午前8時15分、アグネスのツイッターへの投稿で発覚した。「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ。児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ。今すぐ認めてくださいね」などの書き込みがあった。


 アグネスは23日夜、滞在先の米国から帰国し、取材対応した。三男の米スタンフォード大入学式に出席するため、滞在中だったサンフランシスコで書き込みに気付き、事務所関係者を通じて、渋谷署に通報したと明かしていた。「21日は何もなかったです。名乗り出て反省してほしい。本気じゃなかったと言ってくれるのが一番みんなが安心する。ぜひお願いしたい」とも話していた。


殺害予告したのは絶対にいけない事であるが、

彼が発した意見は確かに納得する。

その内容とはもちろん。

慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのに許せなかった。

確かに彼の発言に納得する。 

アグネスってある時期から

碌に芸能活動していない分際で 

あんな立派な御殿に

住みやがっているのが

納得いかんな。

日本ユニセフ協会って如何にインチキ組織であるかが新たに証明されたし、

バックには創価学会がいることが明らかだしね。

反論ある奴だけコメントを受付します。

それ以外の意見は放置プレーします。www


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。