So-net無料ブログ作成

兵庫県議会に抗議殺到ですか。 [政治家]

<号泣兵庫県議>抗議が殺到…議会事務局や県に

 兵庫県議に支給される政務活動費を巡り、野々村竜太郎県議(47)=無所属、同県西宮市選出=が1日の記者会見で号泣しながら使途を明確に説明しなかったことを受け、県議会事務局や県広聴室には、辞職などを求める抗議の電話やメールが殺到し、3日夕までに計700件以上に上った。県議会は7日、各会派代表者会議を開き、調査に乗り出すか決める。


 一方、2013年度の政活費で切手を計175万円以上購入していたことが3日、毎日新聞の調べで分かった。今年2月には16日にわたって計39万7000円分を購入。うち、神戸と大阪両市内で1日に2万9800円分ずつ買った日もあった。また、10万円を超える月が7カ月あるなど不自然で、野々村県議は1日の会見で、切手代については質問を遮って答えなかった。


 県議会事務局と県広聴室によると、電話やメールは全国から寄せられ、使途調査や政活費返還を求めたり、「辞めさせろ」と議員辞職を求めたりする内容がほとんど。11年の県議選で野々村県議に投票したという西宮市民が「期待して票を投じたが、間違いだった」と嘆くケースもあったという。


 野々村県議は11年の県議選で1万1291票を得て初当選し1期目。11~13年度の政活費で使途不明な交通費が約345回分、計約780万円に上った。1日の会見で号泣し、政務活動の内容や経路などは明かさなかった。


でもさ抗議する方々もよーく考えて見なさいよ。
それが西宮市民だったら笑えるぜ。

こんなバカたれに投票した西宮市民が抗議していたらお笑いだね。

もしいたらお前ら西宮市民はこんなはんかくさい奴に投票した。

バカたれ有権者とレッテルを貼っておく。

以上 NETの爆弾編集長 安佐達肇


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

orega46

こいつが独身である意味が何となく解った。あの意味不明絶叫場面見ただけで、まともな女性はひきますね!秀才と基地外は紙一重と思うた。
by orega46 (2014-07-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。