So-net無料ブログ作成

塩村文夏都議の過去 [政治家]

この野次ネタは静観していたけど 

この野次を受けた女都議さんも酷い過去があるんだな

結論から言うと政治家ってのはさ。

被害者=加害者

ってのがこの世の政治家の得意技だよね。www

塩村.jpg

ヤジを受けたみんなの党の塩村文夏議員は、明石家さんまさんが司会をつとめていた日本テレビ系列のトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたのだが、現在ネットではそのときの発言が掘り起こされ大変話題になっている模様。
http://news.livedoor.com/article/detail/8962361/

彼氏と別れて慰謝料1500万円ゲット
彼氏に「妊娠した」と嘘付く

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3qTR_IblZnI

現在練馬区に住んでいる。

自分の行為でHIVに感染して

ナマポ不正受給をしている分際で

ドリカムコンサートや川崎スタジアムでアメフト観戦を楽しんでいる。

福島県東白川郡棚倉町出身のぶるつりこと

青 木 亮

HEra88f.jpg

の不正ナマポを打ち切りにしたら許してやる。

ぶるつりこと青木亮って早くナマポ打ち切りになればいいと思うが

実家の棚倉町の青木商店では親父が彼を見捨てたし会津の施設に放り込んでいた

池沼な妹を実家で収容しているから、ぶるつりこと青木亮が帰ってきたら

暴力の対象になるそうですね7.www


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

リラック魔

管理人様こんにちは。

現在、青木(ぶるつり)は某巨大掲示板にて暴れまわっております。
現在のスレ
//echo.2ch.net/test/read.cgi/gay/1495071204/
他多数。

青木は該当スレにて存在相手はO氏だけだと思っている様子ですw

by リラック魔 (2017-05-18 20:32) 

 リラック魔

こんにちは。

現在スレは進行し、ここに変わってます。
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1498130317/

相変わらず青木亮は、東京23区の某区に住んでるO氏だけが
該当スレで自演をしていると思っていますw
実際は全国区のスレなんだけど。

あと、
勤務時間中にツイッターや2ちゃんねるカキコしているのをスレ住人が会社へ通報、
職場の上司から指導があったようでブログで騒いでましたww
by リラック魔 (2017-06-28 14:46) 

ぱお~ん

生活保護不正受給者、青木亮のツイッター

https://twitter.com/bluezlee_

練馬で生活保護受給してたとき、
棚倉の親から仕送りがありましたが報告せず。
これは青木自身がゲロってます。
by ぱお~ん (2017-07-27 18:21) 

zazaza

生活保護不正受給経験者、青木亮を語るスレが変わりました。
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1503119121/

なお、在籍してる会社(とはいえ仕事は与えられず)で
職場の同僚に青木のツイッターを見られ、8月いっぱいで解雇される模様。

勤務時間にツイッターいじりしたり、2chへ書き込みしてるのがバレたのも理由。
by zazaza (2017-08-28 20:59) 

リラックマ

生活保護不正受給経験者【青木亮】を語るスレッドが新しく建ちました。

http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1504799161/

相変わらず
『自分が言うヘイトスピーチは善』
『他人が言うヘイトスピーチは悪』
の論法で

【透析患者への侮蔑・差別発言を繰り返しています】

青木亮は自分のHIVウィルスを巻き散らかしに
『スプラッシュ』
という行為を都内をはじめ各地の銭湯で行なっている、不届き者でもある。
by リラックマ (2017-09-13 22:14) 

リラックマ

「不正受給」「犯罪者」の「青木亮」を叱咤激励するスレが新しくなりました。

http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1506590378/

青木亮は相変わらず詐病でお元気な様子です。
by リラックマ (2017-09-30 12:57) 

AB

犯罪者・青木亮(あおきりょう・Ryo Aoki・ぶるつり)は
実態として住所不定無職になりました。

が、しかし、自分のエイズ治療の事は棚に上げて、
透析患者への嫌がらせ・侮蔑的発言のパワーはアップさせております。
暇になったからなんでしょうね。

青木亮(あおきりょう・Ryo Aoki・ぶるつり)は今後も犯罪を重ねていくことでしょう。
by AB (2017-10-13 11:28) 

help!!!

住所不定無職になったぶるつり(青木亮)についてのスレッドが
新しいスレになります。
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gay/1507898562/

相変わらず、
自分の「なりたくてなったAIDS」は棚に上げて、
透析患者へのヘイトスピーチをしている。

青木亮は暇なので1日中貼り付いてますね~
by help!!! (2017-10-15 08:29) 

ヴぃヴぃ

善良な市民の皆さん、通報しましょう!

ぶるつり(青木亮)が、
練馬で生保不正受給していたのを通報する場所はここです!!
03-5984-1532
(主な業務案内/生活福祉課/管理係/生活保護費の不正受給に対する取組の統括に関すること。)

※多額の仕送りが親からあったのにもかかわらず、無申告でいた。

青木亮
ぶるつり
bluezle_
生活保護不正受給
エイズ
HIV
ハッテンバ
淫獣集会
エスティローダー
ELGC
by ヴぃヴぃ (2017-12-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。