So-net無料ブログ作成

チョン流映画 [ウリナラ]

韓国軍が逃走兵の身柄確保

14033611540001.jpg


【ソウル共同】韓国北東部の江原道の陸軍部隊施設で兵長(22)が小銃を乱射し逃走した事件で、韓国軍は23日午後(日本時間同)、施設から数キロ離れた山中で兵長の身柄を確保した。兵長は小銃で自殺を図り、治療中。韓国国防省が明らかにした。 兵長の容体は不明。意識はあるとの情報がある。 兵長は21日夜に部隊施設で同僚の兵士5人を射殺し、7人を負傷させ、銃と実弾を持って逃走。身柄確保を図る軍部隊と銃撃戦を繰り広げ、さらに1人を負傷させた。23日午前から兵長の父と兄が現場で投降するよう説得していたが、兵長は聞き入れず、自らの腹を撃ち自殺を図ったという。


このネタはチョン流映画を製作できそうだね。www 

もちろん

チョンボー

チョンボー.jpg 

に決まっているだろうwww

第2作目と第三作目もクランクインしております。www


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

orega46

南北境界線にこんな兵士がいたのでは他の兵士も士気が落ちそうですねwww北朝鮮兵士が撃ってくるのであれば話はわかるけど。

画像の人物からしてアクション苦手タイプではないかと、銃が扱えるだけのチキンじゃあねぇの。
by orega46 (2014-06-25 10:14) 

編集長 安佐達肇

to orega46
チョンボーだからしょうがない。www
第二作目は「チョンボー 火病の脱走」がクランクインしてます。よwww
チョンボーの主演は長崎県諫早市出身でとある事件で追放されて現在茂原市に生息している。某創価学会牙城会の酒井まさと(中卒で童貞カントン包茎)にきまりですよ。www
by 編集長 安佐達肇 (2014-06-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。