So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから3年ですね [編集後記]

slide1.jpg

自分を始めとした皆様がおそらく体験した。

東日本大震災から今日でちょうど3年が経過します。

被災地の方が未だに元の生活に戻れなかったり、

避難先でいじめにあって自殺に追い込まれたりしている方がいるのは

非常に心苦しいと感じています。

一日も早くもとの生活や元の日本に戻って欲しいと思います。

しかしそのようなことを壊す人間というかヒトモドキがいるのが許せない。

 ↓ここの中身の馬鹿女とは言いませんがね。

http://v-lions.blog.so-net.ne.jp/ 

しかし、被災者を馬鹿にする日記を書いているので晒します。

やはりこれは

被災者じゃなくても許せない内容ですよね。

れおゆずにゃん#2#4の日記
まだ震災ネタですかwww
▼ 2014/03/10 22:40
『あの時は大変だったね』って、とっくにもう昔話なのにwww

いつまで震災ネタを引っ張るんだろう。
あの阪神大震災の時でさえ、そんなに引っ張らなかったんじゃないの?



地震がくるなんて思ってもいなかった……「今日は2011年3月10日かもしれない。」
view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2796353
(全体に公開)

これを見た被災者の方々の怒りは凄まじい憤りがあると思いますよ。

61262505_2016632657_147large.jpg 

61262505_2016632658_95large.jpg

こんな奴が今年の4月から

津田塾大学院を卒業して

社会に出られるのでしょうか

多分ではなく実際に社会に出たら

全く通用するはずがありません。

そこんところをご本人様に問いただしてみたいですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

岡島

私はいわゆる被災者ですが、今は物理的には全く元通りの生活に戻っています。しかし心の傷が消えはしません。正直に言って、震災のことをわざわざ思い出させるような報道は、不要にPTSDを悪化させるだけで、ようやく元の暮らしを取り戻した我々被災者からは迷惑以外の何物でもありません。

無責任に「震災を風化させない」なんて言う人がいますが、自分が精神的な傷を受けていないから言えることです。

貴方もmixiの日記に不満があるなら、mixi内部で解決することをお勧めします。
by 岡島 (2014-03-14 16:53) 

編集長 安佐達肇

岡島様

>私はいわゆる被災者ですが、今は物理的には全く元通りの生活に戻っています。しかし心の傷が消えはしません。正直に言って、震災のことをわざわざ思い出させるような報道は、不要にPTSDを悪化させるだけで、ようやく元の暮らしを取り戻した我々被災者からは迷惑以外の何物でもありません。

確かに自分も感じますね。

>無責任に「震災を風化させない」なんて言う人がいますが、自分が精神的な傷を受けていないから言えることです。

そういう日記を未だに書いている輩がいるのですよ。

>貴方もmixiの日記に不満があるなら、mixi内部で解決することをお勧めします

はいっ!あんたさこのネタでmixiの日記って一度も言っていませんね。

ちゃんと見ているのかもしかしたらこの中身の本人が成り済まししていると認定するぜ。
http://v-lions.blog.so-net.ne.jp/

by 編集長 安佐達肇 (2014-03-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。