So-net無料ブログ作成
検索選択

主犯格の佐藤将真 ようやく認めたか [少年犯罪]

NETの爆弾でも函館の高校生による殺人事件の犯人という記事を書きましたが、ようやく裁判で認めたかよ
 
函館集団暴行死 主犯格の元同級生、起訴事実認める
 
 06年八月、函館市内の高校三年佐藤智也君=当時(18)=が少年七人から集団暴行を受け死亡した事件で、傷害致死、恐喝未遂などの罪に問われた同市内の無職で、佐藤君の中学時代の同級生佐藤将真(18)の初公判が二十七日、函館地裁(柴山智裁判長)であった。元同級生は「間違いないです」と、起訴事実を認めた。
 同地裁に起訴された四人のうち公判が開かれたのは三人目。元同級生は主犯格とされており、被告人質問で「自分の最後の暴行で被害者が死んだのは明らか。人として間違ったことをした」と述べた。
 検察側は冒頭陳述で、「元同級生が佐藤君の顔面を何度も踏み付けた後、佐藤君の目がうつろになるなどした。死亡するかもしれないと分かったが、救急車を呼ばずにそのまま立ち去った」と指摘した。

 
こんな奴は娑婆に出てきてもまたやらかすから

それこそ竹島か尖閣諸島に島流しにでもしろよ

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

清澄白河

被害者の方には大変申し訳ありませんが、この記事初めて知りました。
私は比較的関西限定とかローカルニュースに傾きつつあるので、もっと視野を広くして各ニュースや社会問題に関心を持たなければなりませんね。
集団暴行を受けたという点では、私が以前紹介した「コンクリート詰め殺人事件」のように凶悪犯罪ですね。
http://kentoman.blog.so-net.ne.jp/2008-01-24
by 清澄白河 (2008-02-29 01:04) 

NETの爆弾

to たかれろ様
niceありがとうございます。
by NETの爆弾 (2008-02-29 13:36) 

NETの爆弾

to 清澄白河様

nice&コメントありがとうございます
私も比較的地元ネタと東日本中心なので
全国的に関心を持たなくてはと思っております。

結構未成年の凶悪犯罪がおおいですな
by NETの爆弾 (2008-02-29 13:37) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-03-02 14:39) 

NETの爆弾

to はっこう様
niceありがとうございます。
by NETの爆弾 (2008-03-06 13:44) 

たか

もう彼は出所して普通に生活しているみたいですね。
名前と函館で検索かけたらsnsのページが公開されていてびっくりしました。
なんだか理不尽な世の中ですね。


by たか (2015-03-02 14:09) 

編集長 安佐達肇

by たかさん

顔本で奴を確認しましたね。
ここで晒すネタをするしかないですね。www
by 編集長 安佐達肇 (2015-03-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。